NEW
        
          正社員
        
        
           
        
      
              ★年間休日120日/土日祝休み
★産育休取得実績あり
★5日以上の連休取得OK
★月給50万~スタートも可
あなたには、クライアント先にて様々な業務サポートをお任せします!
<未経験から成長できる!>
お客様先で働くバックオフィス業務をお任せ。
常駐先は希望や適性、能力などを考慮の上、決定するため
未経験からスキル&キャリアアップを目指せます!
*・。具体的なお仕事内容は?。・*
-----------
▼入社後は簡単なお仕事から!
◎書類チェック
◎データ入力
◎伝票作成・請求書発行
▼慣れてきたらチャレンジできるお仕事
◎ExcelやPowerPointを使用した資料作成
◎業務構築・設計や改善
◎マニュアル作成
【取引している企業】
大手印刷会社や医薬・医療、宇宙、大手電力、ITソリューション、官公庁、地方自治体など
多くの企業と取引しています!多彩なプロジェクトの上流から活躍できるため
知識やスキルが身につき、市場価値をさらに高められます◎
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【圧倒的な昇給実績!成果がダイレクトに年収に反映】
成果次第で月給が万単位で上昇。実際に、入社時から3年ほどで月給が10万円以上アップしているケースも。
事業部長がお客様からの評価を細かくヒアリングし、現場での活躍を給与に反映しているからこそ、大幅な収入アップを実現。クライアントからの評価がそのまま収入アップにつながります。公務員から転職し、半年で昇進・年収200万円アップを実現した社員も♪
努力が正当に評価される環境で、確実にキャリアアップを実現できます!
【少数精鋭だからこそ実現できる、働きやすさ】
当社は少数精鋭の組織だからこそ、一人ひとりの声が届きやすく、柔軟な働き方を実現しています。実際に、有給取得率100%、残業月10時間以内、土日祝休みと、メリハリをつけて働ける環境が整っています◎
さらに産育休取得実績や5日以上の連休取得も可能。「こんな制度があったら働きやすい」という社員の声を大切にし、これからも制度を充実させていく予定です。
だからこそあなたの意見が反映されやすく、一緒に働きやすい環境を創っていける面白さがあります。定着率90%の理由は、この風通しの良さにあります!
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1「事務職なのに、こんなに稼げるの!?」 成果が給与に直結する、新しいキャリアの選択肢
大手企業の業務管理や設計をサポートする事務職で
大幅な収入アップを実現しませんか?
◎入社半年で大幅な年収UP可
◎1年で月給30万円超え(27.2万円スタート)
◎3年ほどで月給10万円以上UPの実績多数
一般的な事務職と違うのは
成果が万単位で給与に反映される評価制度。
お客様からの評価を細かくヒアリングし、
現場での活躍を正当に評価しているから
頑張った分だけ着実に収入アップが叶います♪
\働きやすさも充実!/
★年間休日120日/土日祝休み
★5日以上の連休取得OK
★有給取得率100%
★残業月10h以下
努力が正当に評価される環境で、理想の年収を手に入れませんか?
ポイント2ボトムアップ文化が、私の成長させてくれました。
当社の魅力は、社員の成長を惜しみなく後押しする文化です。様々な業界や大手企業の案件に携わることで、業界を超えた幅広いスキルが身につきます。ITソリューションや大手電力会社など、企業の中核業務に関わるチャンスが豊富です。
ボトムアップを重視する社風で、若手の意見も積極的に採用されることも魅力ですね。頑張った分だけ報われる環境で働きたい人には最高の職場だと自信を持って言えます。【3年目/Aさん】
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通じて最も印象的だったのは、社員の皆さんの温かい雰囲気。少人数チームならではの先輩との距離の近さも魅力的で、ボトムアップを重視した風土のもと、着実に成長できる環境だと感じました!現場の声一つひとつに耳を傾け、社員の希望を大切にする姿勢が、この高い定着率につながっているのだと実感しました。風通しの良さと成長機会、両方を求める方にぜひおすすめしたい職場です♪
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | \残業月10h以内と少なめ/ 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※勤務開始・終了時刻はプロジェクトによる | 
| 勤務地 | ★転居を伴う転勤なし ★希望を考慮して配属します! 東京23区内のプロジェクト先にて勤務いただきます! ■本社 東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト7階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 | 
| 交通 | 各線「日比谷駅」より徒歩3分 各線「有楽町駅」より徒歩5分 各線「銀座駅」より徒歩5分 都営三田線「内幸町駅」より徒歩6分 各線「新橋駅」より徒歩7分 | 
| 給与 | ■月給27.2万円~50万円+インセンティブ(10~30万円程度)+残業代全額支給 ※年齢、経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします ※残業代は別途全額支給します ※試用期間最大6ヶ月間あり(給与、労働条件は本採用と同様) \頑張りや成果はインセンティブでしっかり還元!/ 社員の働きは現場管理者とクライアントの評価をもとにしっかり正当に評価。 活躍に応じて、10万円~30万円程度のインセンティブが支給されます! <インセンティブ支給対象の例> ◎企業の業務効率を向上させるシステムを導入 ◎スタッフの活躍によって、当社の派遣スタッフの枠数が増加 ◎紹介などによって新たな社員が定着し、採用コストを削減 ◎事例に関するレポート、報告書を作成し、ナレッジ共有に貢献 など、さまざまな成果を柔軟に評価します! 【給与例】 年収380万円(25歳/事務職未経験) 年収504万円(31歳/BPOにて事務経験) 年収600万円(38歳/BPOにて業務設計の構築経験) 年収720万円(44歳/BPO立ち上げ、マネジメント経験) | 
| 待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■各種社会保険完備 ■通勤交通費(全額支給) ■時間外手当(全額支給) ■出張手当 ■帰省手当 ■役職手当 ■出産・育児支援制度(1産児につき2万円支給) ■健康診断 ■オフィス内禁煙 ■服装自由(私服可) ■ネイル・ピアス自由 ■リモートワーク相談可(案件による) ■マイカー通勤可(案件による) ■PC・端末貸与 ■表彰制度(年1回/目覚ましい活躍をした社員に褒賞支給) | 
| 休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ※基本土日祝休みですが、プロジェクト先によって異なります。 ■年末年始休暇(3日) ■GW ■夏季休暇(3日) ■有給休暇 ■産休・育休 ※取得・復職実績あり ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■通院休暇 ■結婚休暇 ★5日以上の連休取得が可能です! ★有休取得率100%!プライベートも大事にできる ┗何ヶ月も前の事前申請や取得理由が必須ではありません | 
| 応募資格 | ★第二新卒OK ★未経験歓迎 ■基本的なPC操作スキル(Excel、Wordの基本操作) ■学歴不問 オフィスワークの経験やスキルを活かせることはもちろん、 あなたの人柄を重視した採用スタイルですので お気軽にご応募ください◎まずは一度お話しましょう! 【あると望ましい経験・能力】 ≪以下の項目は必須ではありません≫ □何かしらのマネジメント経験をお持ちの方 □事務センターなどのSV経験をお持ちの方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。