NEW
正社員
未経験特化の教育プログラムで、基本スキルを身に付けたのちにお客様先にて事務業務をお任せします。
≪具体的なお仕事≫
◆データ入力
◆書類作成
◆電話・メール対応
◆受付業務 など
≪将来的なスキルアップも可能≫
事務スキル以外も身につけたい方にもピッタリの環境をご用意!
資格取得支援を行っているので、会社のサポートを受けながら
簿記資格、社会保険労務士、外務員資格など専門性の高い資格も取得できます。
≪「ここで働きたい」と思える理由がきっと見つかる。≫
ミライルは、東証グロース上場企業グループという安定基盤を持ちながら、
新しい挑戦も歓迎する会社です。
「安定」と「成長」、どちらも大切にしたい方に選ばれています。
未経験からのスタートを応援し、一人ひとりの「自分らしい働き方」「やりたいこと」を尊重する会社で、
あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか?
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【未経験者も安心】最大8ヶ月の研修サポートあり!】
入社後はまず、基本的なPCスキルやビジネスマナーを学ぶところからスタート。
未経験者向けにカスタマイズされたカリキュラムがあるので、
文字入力に自信がない方も安心です♪
研修後も、あなたの成長を見守る「営業担当」と、
日常業務を支える「フォロワー」の2名体制でしっかりサポート。
困ったことがあればいつでも相談できる体制があるので、
一人で抱え込むことはありません!
また、研修期間はスキルに応じて3ヶ月〜最大8ヶ月。
あなたのペースでステップアップできます!
【定着率は100%!働きやすさも抜群です♪】
*年間休日130日以上
*完全週休2日制(シフト制/選べる働き方)
*残業は月平均10時間以下/1日30分程度
*有給取得も行いやすい環境
*産育休取得&復職実績あり
あなたのライフステージに合わせた働き方もOK。
服装や髪型も自由なので、仕事終わりに推し活や趣味の時間を楽しむ社員も多くいます♪
◆【20〜30代活躍中】同世代が多く、居心地のいい職場◎
現在ミライルでは、20代・30代の若手社員が多数活躍中!
年齢の近い先輩が多く、話が合いやすい&相談しやすい雰囲気なので、
仕事のこともプライベートのことも気軽に話せる関係性が築かれています。
「同世代が多いからこそ安心できる」「フラットな人間関係が心地いい」
といった声も多く、オフィスの雰囲気の良さは自慢のひとつです!
【身につくスキル・キャリアパス】
「事務職からステップアップしたい」「将来的には他の職種にも挑戦してみたい」という方には、キャリアの選択肢も幅広く用意しています!
・資格取得支援制度あり(簿記、社労士、外務員など)
・IT知識やプログラミングを学べるエンジニア育成プログラム
・キャリア面談やジョブローテーション制度あり
・将来的に採用・人事・営業企画などへの職種チェンジも可能
評価制度も明確で、「頑張りをしっかり見てもらえる環境で働きたい」という方にもぴったりです◎
ポイント1≪未経験から理想のオフィスワークへ≫ 最低3ヵ月の研修でゼロからスキルを身に付けよう!
「オフィスワークに挑戦したい」
「初めての正社員を目指したい」
「自分らしさも、働きやすさも大切にしたい」
──そんな想いを持ったあなたにぴったりなのが、ミライルの事務職です!
◎安心のスタートを支える研修&フォロー体制
PC操作やビジネスマナーから学べる入社時研修があり、
配属後も、専任スタッフがしっかりサポート!
「わからないことを聞きやすい」環境で未経験でも安心です。
アパレル・飲食・軽作業・営業など…
異業種から転職した先輩も多数活躍しています◎
◎働きやすさにも自信あり!
・年間休日130日以上/完全週休2日
・残業月10時間以下/有給休暇も取りやすい
・服装・髪型自由、勤務地も希望考慮
自分らしさを大切にしながら、無理なく働けます。
◎資格取得もサポート!
事務職でのスキルアップに役立つ資格の取得を支援。
試験費用の補助や勉強のフォローも充実しており、
実際にMOSや簿記などを取得した社員も多数!
さらに人事や採用、エンジニアなどへのキャリアチェンジも可能。
長く働ける会社だからこそ、成長し続けられる環境があります。
あなたの“はじめの一歩”を、私たちが全力で支えます!
新しい一歩を、ミライルで踏み出してみませんか?
ポイント2ゆくゆくはITスキルを身に付けることも可能です!
「普通の事務からステップアップしたい」
「社内にいながら別のキャリアも経験したい」
将来的にそう考えている方もご安心ください!
資格取得支援制度に加え、IT系の人材育成に注力している当社では
エンジニアスキルやクリエイタースキルを身につけられる研修も完備。
キャリア面談やジョブローテーション制度もあり、
ゆくゆくは採用・人事・営業企画などへのキャリアチェンジや
「ITスキル」を身につけてITエンジニアを目指すことも可能です♪
ポイント3“やってみたい”を、“できる”に変える場所でありたい。
「事務の仕事、やってみたいけど、自分にできるかな…」と感じているあなたへ。ミライルでは、そんな“初めの一歩”を踏み出すあなたを心から歓迎します!実際に今活躍している多くの社員も、かつては未経験からのスタート。不安や戸惑いも、私たちはよく知っています。だからこそ、安心して挑戦できる研修やサポート体制を整えています。あなたが「こうなりたい」と思い描く未来に向けて、背中を押す存在でありたい。自分らしいキャリアの第一歩を、ミライルで一緒に歩み出しませんか?あなたとお会いできる日を、楽しみにしています。
ポイント4取材担当者より
今回の取材では、実際に面接等も行っている採用担当に話を伺うことができた。今回は完全未経験OKで人柄重視の採用を行っているというだけあり、面接でもスキルや経験ではなく本人の意欲を重視しているそう。スキル面が不安な方でも安心して入社いただけるように入社前研修を行うほか、面接時には実際の研修動画を視聴することもできるそうだ。入社後に行われる研修は業界屈指の充実度で、未経験者を不安にさせない工夫が施されている。安心してエンジニア・事務職を目指したい方にとって、これ以上ない環境ではないだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆シフト制 1日あたりの労働時間:8時間 (例) 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 ☆残業少なめ 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ☆転勤なし/駅チカ勤務 ◆東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル4階 ◆福岡県福岡市中央区西中洲12-33福岡大同生命ビル11 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆東京メトロ 丸の内線・副都心線、都営地下鉄 新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩5分 ◆中洲川端駅徒歩3分、天神駅徒歩6分、天神南駅徒歩6分、西鉄福岡(天神)駅徒歩8分 |
給与 | 初年度想定年収:280~300万円 東京/月給:21万6,000円〜 福岡/月給:18万2,000円〜 ※残業代は全額支給します(1分単位でお支払いします) ※試用期間6ヵ月。試用期間中でも条件変わらず。 【実際の給与例】 【年収例1】 280万円(入社1年目/一般職) 【年収例2】 320万円(入社5年目/主任職) 【年収例3】 450万円(入社10年目/係長) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(11月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月上限3万円) ■残業手当(超過分を支給) ■定期健康診断 ■服装自由(案件による) ■等級手当 ■資格取得支援制度 ■資格手当 ■自己啓発サポート(eラーニングなど) ■会社主催イベント全額費用負担 ■喫煙対策 東京本社:屋内原則禁煙(喫煙室あり) *その他、プロジェクト先の規定に添います。 |
休日・休暇 | 【年間休日130日】 ■完全週休2日制(シフト制/選べる働き方) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ★取得実績100% ■育児休暇 ★取得実績100% ■介護休暇 ※5日以上の連続休暇OK |
募集背景
オフィスワークやコールセンター業務を通じて、人と企業を支える当社。東証グロース上場グループの一員として全国に拠点を構えています。今回は未経験者でも安心してスタートできる研修をご用意。「正社員の事務としてのキャリアを叶えたい」そんな方はぜひ、当社で新しい一歩を踏み出しませんか?
応募資格 | \未経験大歓迎!ブランクもOK・20代~40代活躍中/ オフィスワーク初めての方もぜひご応募ください◎ ◆学歴不問 ◆未経験OK ◆既卒・第二新卒OK ~このような方にぴったりです~ ・安心の研修でPCスキルをイチから身に付けたい ・正社員の事務として安定して働きたい ・事務としてのスキルアップも叶えたい ・ゆくゆくはIT職種にもチャレンジしてみたい など 【過去の採用例】 ☆10名以上積極採用中! アパレル、飲食店、軽作業、事務職など様々なバックグラウンドの先輩たちが活躍しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ミライル |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F |
事業内容 | ◆未経験入社者の定着率100% ◆年間休日130日以上 ◆完全週休2日制&長期休暇OK ◆月平均残業10h以下 ◆転勤なし・全国で募集中 ◆研修後にリモートあり※案件による 【事業内容】 ■人材サービス事業(派遣、職業紹介等) ■システム開発事業 【許認可番号】 労働者派遣事業(許可番号:派13-307467) 有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-308356) プライバシーマーク認定番号 第22000398(01)号 |
代表者 | 代表取締役 三並 史典 |
URL | https://miraillu.co.jp/ |
設立 | 2005年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,237人 ※2024年8月末現在 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。