NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
カスタマーサクセス/職種未経験OK◆ECプラットフォーム事業を展開!在宅制度あり/SaaS営業
◇◆注目の成長業界コマース分野/800社以上への導入実績/「市場価値を上げたい」「成長したい」という思いがある方は是非一度話を聞いてみてください!
技術サポート職やインサイドセールスからのキャリアチェンジ歓迎です!
【業務内容】
自社製品をを利用しているお客様に対して、下記業務をご担当いただきます。
・サービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート
・利活用を促進するカスタマーサクセス業務
【業務詳細】
1.ECサイトオープンまでのサイト構築サポート
2.ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
3.サービス利活用などを通じてのグロース提案
4.解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
5.お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
6.開発チームや営業チームへのフィードバック
営業、マーケティング、プロダクトなどの担当社員との連携も多く、チームのような一体感でサービスの成長を感じられるポジションです。
数千万~数億規模にもなる、強いプロダクトを武器に、まだまだ広がるEC領域を自ら切り開いていく醍醐味があります。
大手の企業を中心に導入されているサービスです。
折衝相手も大手顧客が多い環境です。
【導入事例】
■大手不動産企業
モール型ECサイトが実現でき、業務効率が格段に改善。新規出店数4倍を達成しました。
■大手飲料メーカー様
初のD2C事業を『W2 Repeat』で実現。数ヶ月でローンチ&2年で累計売上30億、LINE友だち数200万人超を達成しました。
【W2株式会社について】
アパレル企業やリテール企業のお客様を中心に、企業のECサイトに関するサービスを展開しています。具体的には、企業がインターネット上で商品を販売できるよう、ECサイトの構築・ECサイト上での消費者行動等のデータ解析、コンサルティングなどを通して、ビジネス戦略から企業様と伴走しています。
ECは急成長業界であり、その中で当社はその中心にいてSaaSモデルだけでなくエンタープライズ向けサービスを提供している数少ない会社として成長をしています。今後はさらに上のステージへの事業成長を計画しており、専門性を磨きながら活躍の場を拡大していくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア5F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~7,000,000円 <月額> 375,000円~583,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 資格試験受験費用補助あり(※条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・法人顧客との折衝ご経験 ・お客様に対する適切かつ柔軟なコミュニケーション能力 ・高い適応性、素早い学習、機転を効かせる柔軟性 ・論理的思考、問題解決能力を高いレベルでお持ちの方 【歓迎要件】 ・SaaS/DX関連/EC商材カスタマーサクセス / サポート部門での業務経験 ・自社プロダクトのカスタマーサクセス / カスタマーサポート経験 ・法人営業経験 ・資格取得者優遇(ITパスポート、通販エキスパート検定、ネットショップ検定) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | W2株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア5F |
事業内容 | 【事業内容】 ・自社オリジナルECパッケージの開発/販売/導入/保守サポート ・プラットフォーム事業(SaaS/PaaS対応) ・インテグレーション事業(エンタープライズ向け) 【主要製品】 ・「W2 Unified」 ・「W2 Repeat」 ・「W2 Repeat Food」 ・「W2 Repeat Select」 ・「W2 Repeat Medical」 ※事業立ち上げから年商100億円規模まで対応可能。お客様の商材に合わせた最適なECサイト構築プラットフォームを数多くご用意。 【拠点】 ・東京(銀座、麹町)、大阪、福岡、ベトナム、台湾 【関連会社】 ・アップグロース株式会社(EC・OMO事業戦略コンサルティング) ・ブランデックス株式会社(ECデザイン制作/EC運用代行/自社ECサイト運用) 【会社の紹介】 (1) W2グループ=上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供: W2グループは、ECプラットフォームの開発と提供に加えて、EC事業の戦略立案・コンサルティングからEC運用のアドバイス、運用支援までおこない、スタートアップから年商100億円以上のEC運営を支援しています。豊富な経験と運用実績に基づいた、技術力とサポート体制で事業者様と伴走し、EC事業の課題を解決することで売上の最大化に貢献します。 (2) 開発体制=内製100%で100名以上の開発体制。SaaS型で網羅できないサービスを専門チームが開発支援: 1,000以上の機能を開発してきた100名以上のエンジニアメンバーで構成された専門チームが、お客様のニーズに答える独自のカスタマイズを提供。内製100%のため、EC専業20年で培ったノウハウが凝縮した最適なソリューションを実現します。 (3) データ×AIの取り組み=AIとデータで実現する効率的なユニファイドコマースの成長支援: AIを活用して業務を効率化し、高品質なサービス提供を実現。さらに、データとAIによるパーソナライズ体験を推進し、ユニファイドコマースで事業者の成長とECビジネスの持続的発展を支援します。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山田 大樹 |
URL | https://www.w2solution.co.jp/ |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 238名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ★導入実績:850社以上 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。