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正社員 女の転職type

【株式会社YNP】IT人材営業*年休130日*在宅勤務可*女性社員在籍率98%*無料託児所あり(正社員)

株式会社YNP 求人ID:38813495
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

★企業課題と人材成長を実現できる"やりがい"あり!
☆女性比率「98%」と、女性社員が多数活躍中!
★残業「月10時間」程度とゆとりある働き方を実現!
☆ライフステージに応じた制度も数多く完備!

◎どんな仕事?
IT企業の抱える多様なニーズをヒアリングし、
最適なエンジニアを提案するのがあなたの役割です。

単に「人を紹介する」だけではなく、
企業の課題解決とエンジニアのキャリア形成、
両方を実現することがゴール。
成果だけでなく“意義”を実感できるポジションです!

◎主な業務の流れ
▷ ニーズの確認
クライアントとの定例ミーティングで、
人材要件やプロジェクト状況をヒアリング。

▷ 人材選定・提案
要望に応じて、自社・パートナー企業のエンジニアを選定し、
スキルシートを提示して提案します。

◎信頼を生むのは「スピード」と「誠実さ」
クライアントへの提案はスピーディーに。
一方で、エンジニアにはキャリアや希望条件など
“将来像”を丁寧にヒアリングします。

その積み重ねが、
クライアントからの継続的な相談や
エンジニアからの信頼へとつながります!

【*+。安心して人材を紹介できる体制を整えています!。+*】
当社の営業は、人材を“ただ紹介するだけ”ではありません。
自社研修を通じて、現場で即戦力として活躍できるスキルを磨いた人材を提案できるのが最大の特徴です。

クライアントにとっては、教育の手間を省ける安心感。
営業にとっては、自信を持って提案できる強い武器になります。

信頼される営業として、胸を張って価値を届けられる。
それが、当社の営業のやりがいです!

【*+。「年功序列」ではなく「成果主義」!。+*】
当社では、キャリア形成において“実績”をしっかり評価します。
努力や成果が正当に評価され、
昇格・キャリアアップへとつながる環境です。

一方で、OJTによるサポート体制も万全。
業界未経験の方でも、先輩のフォローを受けながら
安心して営業スキルを磨けます。

頑張った分だけ評価される。
でも、一人にはしない。
そんな“安心して挑戦できる環境”が当社の魅力です!

【一日の仕事の流れ】
【先輩社員の1日】

09:30 朝会/現状の進捗報告をします!
10:00 テレアポ業務/企業の抱えるニーズをキャッチアップ
12:00 ランチタイム/同僚とのランチでリフレッシュ♪
13:00 要員の提案業務/自社やパートナー企業のエンジニアを選定
14:00 案件の進捗確認/既存のお客様にヒヤリングを行います。
15:00 アポイント対応(対面orWEB)/企業のニーズに応えられるよう、提案をします!
16:00 案件の面談練習/面談対策もサポート!
17:00 案件の面談同席
18:00 退勤/残業はなし!仕事のあとの自分の時間を大事にできることも魅力。
   

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ポイント1日常にゆとりを持ち、人生に豊かさをー。 笑顔で長く続けられる働き方を叶えませんか?

ライフスタイルの変化で、働き方を見直す場面は少なくありません。
そのときに大切なのは、“無理をせず安心して続けられる環境”。

当社では柔軟な制度を用意し、
キャリアとの両立をする社員を支えています。
日々の生活に寄り添う仕組みがあるからこそ、
将来を不安に思うことなく自分らしい働き方を描けます♪

今後新しいステージを迎えても
安心して挑戦を続けられる場所で働いてみませんか?

゜*。当社の魅力をいくつか紹介♪。*°
★「年休130日」「残業月10h程度」「在宅可」など自分時間をしっかり確保!
☆産休・育休取得率「100%」と、キャリア継続のしやすさ◎
★小さなお子さまがいる方も安心の「託児所」完備!

ポイント2支え合う環境だからこそ、着実な成長が感じられます!

社員同士が日常的に助け合う風土が根付いているため、常に安心して業務に取り組めています。質問や相談をしやすい環境は、知識やスキルを吸収する大きな機会。信頼関係のもとで支え合うからこそ、新しい挑戦にも意欲的になれます。安心と挑戦の両方がそろったこの環境は、着実に成長をしたい人にとってはぴったりだと思います!(Tさん/営業部)

ポイント3仕事と私生活の両立が叶えられる職場環境です!

この会社に入ってから感じたのは、仲間と同じ目標に挑戦できる「一体感」。事業部全員で進捗を追いかけるスタイルなので、常に声を掛け合い、互いを助け合いながら成長していけます。

また、プライベートも大切にできる「働きやすさ」も魅力的!仕事面では挑戦の機会が多く、学びも得やすい一方で、平日の有休も気兼ねなく取得できるため、プライベートの時間も充実しています!(Yさん/営業部)

ポイント4女の転職!取材リポート

『アフター6を楽しんでほしい』『結婚後もキャリアを諦めないでほしい』そんな”働く女性の味方になりたい”という想いのもと、同社は誕生しました。そのため、働きやすさや風通しの良さは抜群。一般的に男性比率が多いSES業界ですが、同社は役員の2名以外が全員女性社員というのに驚きました。年齢層も若く、20代・30代の「IT女子」がキラキラと活躍しています!育成前提の募集なので、IT入門にピッタリの会社です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業
雇用形態 正社員
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)

【残業について】
残業は月10時間程度とかなり少なめ!
オン・オフのメリハリをつけながら働けます。

仕事後に家族友人と過ごしたり、趣味を楽しんだりと、
プライベートの時間もたっぷり確保可能。

心にゆとりを持てるから、
仕事への集中力やモチベーションも自然とアップします!
勤務地 東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD.9階

★駅から徒歩1分の好立地!
★在宅勤務も可能!成果次第で週1日~2日◎

【転勤の可能性】
転勤はございません!
交通 ◆都営新宿線「岩本町」駅より、徒歩1分
◆東京メトロ銀座線「神田」駅より、徒歩5分
◆各線「秋葉原」駅「昭和通り口」より、徒歩5分
給与 月給28万円〜70万円
※経験・スキルに応じてスタート給与を決定
※成果に応じた昇給・昇格制度あり

\Point!/
成果や頑張りはしっかり給与に反映。
年次ではなく実績で昇給・昇格するため、
20代で年収500万円以上も十分可能です!
………………

●昇給スピードの早さも魅力!
評価項目が明確に数字で決められているので、
目標達成のモチベーションも保てます! 
毎年昇給している社員はもちろん、
入社1年以内に昇給しているメンバーも多数。
『月5万円』の昇給を果たした先輩もいますよ◎

【給与例】
・年収384万円/月給32万円+各種手当
(営業経験3年・入社1年)
・年収470万円/月給39万2000円+各種手当
(営業経験5年・入社3年:主任)
・年収520万円/月給43万円+各種手当
(営業経験6年・入社4年:リーダー)
・年収600万円/月給50万円+各種手当
(営業経験7年・入社5年:マネージャー)
待遇・福利厚生 ◆交通費(全額支給)
◆時間外手当(超過分)

◆賞与年2回(6月・12月)
◆昇給年1回(※人事評価による)

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断(乳がんや子宮がんなど、女性向けの検診オプションあり)
◆インフルエンザ予防接種
◆給与前払い制度
◆資格取得支援制度
◆書籍購入制度
◆キャリアカウンセリング(定期開催)
◆服装自由
◆忘年会(年1回)
◆託児所あり
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

*+。女性社員の在籍率は「98%」!。+*
会社全体で女性が「98%」を占めているのが当社の特長!女性が多いことで働き方の柔軟性やキャリア形成の多様な選択肢が生まれており、ライフステージに合わせた活躍ができる環境となっています。さらに、20代が多いため新しいことに挑戦する雰囲気があります。
休日・休暇 \年間休日“130日”!/
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日休み
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇(取得率「100%」!)
◆育児休暇(取得率「100%」!)
◆介護休暇
◆夏冬休暇
◆くらし充実特別休暇
※5日以上の長期休暇取得も可能です。

応募方法

応募資格 ◆必須条件
・何らかの営業経験をお持ちの方
(業界・商材は問いません)

◆歓迎条件
・法人営業のご経験(IT・SES業界での営業・マネジメント経験がある方は特に歓迎)
・複数名のメンバーを率いたマネジメント経験
・売上・KPIなど数値管理や営業戦略の策定経験

\こんな方を歓迎します!/
◇前向きに物事をとらえ、行動に移せる方
◇メンバーやお客様とのコミュニケーションを大切にできる方
◇数字に向き合いながら成果を出してきた方
◇自身の経験を活かして、チームの成長にも貢献したい方
◇計画的に業務を進め、主体的に動ける方
◇組織の仕組みづくりや文化形成にも興味がある方

\こんな方にぴったり!/
「個人プレーではなくチームで成果を出したい」
「仕組みづくりや組織づくりにも関わってみたい」
「成果に見合った評価を受けたい」
そんな想いをお持ちの方をお待ちしています!

【あると望ましい経験・能力】
◆IT業界での営業経験
◆新規顧客開拓に関わった経験(l不動産業・保険業など)
◆販売接客経験
◆マネジメント経験

【過去に採用した転職者例】
\いろいろな経験を積んだ方が活躍しています!/
アパレル販売・保険営業・スーパー店長・大手飲食店スタッフなど、
まったくの異業種から転職してきたメンバー多数。

「人と話すのが好き」「数字を追うのが楽しい」
そんな気持ちを活かして、今ではチームを引っ張る存在として活躍しています!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社YNP
所在地 -
事業内容 ◆労働者派遣業
◆システム・エンジニアリング・サービス
◆システム開発・受託
◆ITソリューションサービス事業

労働者派遣事業 派 13-315124
有料職業紹介事業 13-ユ-312693
代表者 代表取締役 野中 優祐
URL https://www.instagram.com/ynp_ladies/
設立 2017年3月
資本金 1億3900万円
売上 -
従業員数 259名
平均年齢 29歳
主要取引先 -
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