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契約社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【在宅可】事務/人事評価ツールの運用支援◆Excel活かす/大手取引多数の人事コンサル/残業月15h
~Excelスキル活かせる/創業約60年の人材開発コンサル会社/830社と取引・大手顧客多数/正社員登用前提/業界経験不問/残業閑散期ほぼ0・繁忙期月15H~
■業務概要
人材開発コンサルティング会社として約60年の歴史をもち、各業界のトップ企業など延べ100万人以上の育成実績をもつ当社にて、事務対応としてクライアント向け人事評価ツールの運用~納品までのサポートをお任せします。
■業務詳細
◇クライアントの人事評価に使用する、360度診断などの診断ツール運用にかかわる下記業務
・営業担当やクライアントと連携し、納品までのスケジュール作成
・診断対象者データ登録などの回答サイトの設定作業
・診断対象者への対応(回答期限等についての案内送付、未回答者へのプッシュ案内など)
・クライアントへの報告書作成・営業担当への納品作業
◇外部診断ツールを使用する際の外部企業との対応(スケジュール調整、発注、問合せ等)。
※Excel(報告書に挿入するグラフや表作成、マクロの実行など)、Word(文書作成、差し込み印刷)、PowerPoint、Outlook 等を使用
※将来的には派遣社員の管理もお任せします。
■働く環境
・2025年4月以降は週2-3日のリモート勤務が可能。案件次第では出社があるため頻度や曜日は変動的。他メンバーとの調整の上決定。
・2026年1月までは代々木での勤務。2月以降丸の内へオフィス移転予定。
■配属先の組織構成
・診断チーム/チーム長・社員1名(40代半ば)、契約社員1名(50代前半女性)、派遣社員3名
・残業時間:繁忙期15h、閑散期で0h/月程度と働きやすい環境です。
・2-3年後に正社員登用を前提とした募集です。
■当社について
1966年の創業以来、製造業、金融、情報通信、サービス業、電気・ガスなど、様々な業界のNo.1企業、急成長企業の人材育成をサポートして参りました。
延べ100万人以上の育成実績をもち、年間お取引企業は800社以上。米国における人材育成のリーディング企業であるDDI社と提携・開発した独自の育成プログラムを保有し、クライアントに応じて最適な形にカスタマイズしご提供しています。高品質なサービスで顧客満足度も高く、約8割のクライアントに継続利用していただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用実績あり。 <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> プロダクツ・サービス本部 住所:東京都渋谷区代々木2-33-3 勤務地最寄駅:小田急線/南新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※2026年1月までは代々木での勤務。2月以降丸の内へ移動。 ※2025年4月以降は週2-3日のリモート勤務が可能。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~460万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~4,600,000円 <月額> 333,333円~383,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 無し <その他補足> ■外部研修時用補助 ■法人契約のリゾート施設利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■土日祝休 振替休暇制度有 ■有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日)、慶弔休暇、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇Excel【中級】以上 ・ピボット(単純集計) ・関数(VLOOKUP・IFなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マネジメントサービスセンター |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F |
事業内容 | ■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。 ■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.msc-net.co.jp |
設立 | 年1966年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 217名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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