正社員
掲載予定期間:2024/9/26(木)〜2024/12/18(水)
【池袋/リモート可】企画提案営業(BPOサービスによる業務改善)/大手顧客中心/プライム上場
【週3リモート可/土日祝休み/市場価値UP/ポテンシャル採用/企画提案営業/セールス営業担当と同席しての提案活動/企画提案に注力することができます/裁量権◎】
■業務概要:
当社のフロントセールスとサービス部門を繋ぎ、お客様に最適なサービスを提案する企画提案型の営業をご担当いただきます。
具体的には担当セールスに同行し、大手プライム上場の自動車・食品メーカー、通信インフラ、官公庁など領域を問わない幅広いお客様に対し、当社BPOのサービスを駆使して課題解決に向けた提案をしていただきます。日本を代表する大手企業約3000社と取引がある当社にて、新規案件の獲得に向けた提案活動に取り組んでいただきます。
※飛び込みや、テレアポなどの営業活動はありません。お客様からの要望をヒアリングしてきたフロントセールス担当と同席してのプレゼンテーションや、専門知識を活かした提案などを行っていただくので、企画提案に注力することができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・顧客経営課題に対するソリューション提案の企画(顧客ヒアリング・提案企画・提案書作成、収支シミュレーション)
・顧客提案に向けて関係部門とのコミュニケーション・調整(営業・設計・サービス部門)
・販促活動(サービスモデルの企画・イベント企画実行・アライアンス先との連携・勉強会やセミナーの企画から実施まで)
・提案書やPL収支表の作成、市場調査、BPOサービスの戦略策定など
・営業サポート(専門的な領域の情報連携やヒアリング、プレゼンのサポート)
※ご経験やご希望に応じて配属部門や業務内容を検討させていただきます
■業務割合:
・顧客要望の把握、社内関係者による提案方針とりまとめ:25%
・顧客経営課題に対する提案内容の企画:25%
・提案書、収支計画書の作成:25%
・販促活動の企画から実施、外部イベントへの参加など:25%
■働き方:
・週3リモートワーク可
・土日祝休み
・裁量権◎
■組織構成:
・8名(男性6:女性2)
・28歳~48歳
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~280,000円 <月給> 250,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項無し <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔、介護、特別、産前産後(産休取得者90名)、育児休暇 ※クライアント先により若干違いがある可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方を幅広く歓迎します! ・BPOの知識(サービスや市場の理解など) ・Office系ソフトの基本的スキルがある(Word、Excel※関数程度) ・無形商材(パッケージソフトなど)の営業経験 ・ヘルプデスクなどのBPO事業所での責任者などの経験 ・物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 (2)コンタクトセンターサービス事業 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 (4)アナリティクスサービス事業 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。