正社員
愛知県内にて複数の介護施設等サービスを展開する同社にて、経理をご担当いただきます。
【具体的には】
・売上仕入の管理、支払業務
・月次決算、決算業務
・経理ソフトの取扱い
・電話、来客対応
・その他 経理業務全般
※将来的には、経理の中核ポジションとして以下の業務も担当いただきたいと考えています。
・経理ルールの作成・改善
・決算方針の策定
・内部統制監査および監査報告書作成
・税務戦略立案
■特徴
・社内の縁の下の力持ち的なポジションであり、経営を健全な方向に進めるための判断材料となる情報を発信していく仕事です。まさに「会社を支えている」というやりがいがあり、自分の業務を納期内にミスなく終えることができたときは、達成感を味わえます。
・介護、看護において施設、訪問、通所など幅広く事業を展開しており安定した経営基盤を築いています。
■就業環境
・配属となる管理部は8名が在籍しています。経理は専任の女性1人と次長が兼務し2名体制で行っています。入社後は、2名からのOJTにより業務を引き継ぎながら、当社に慣れていってください。
・業務に慣れていただいた後は、業務を調整しながら有給を自由に取得できる環境です。
応募資格 | 大卒以上 ・簿記3級/経理実務経験3年以上、または相当する知識・経験をお持ちの方 ・Excel、Word操作可能な方 ・普通自動車運転免許 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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