正社員
【職務概要】
鹿児島支社内の大規模コールセンターでの運営管理・スタッフ育成・業務改善が中心です。
【職務詳細】
■女性誌実売部数トップクラスの雑誌「ハルメク」の定期購読申込み、通信販売カタログ「ハルメクおしゃれ」等に掲載のファッション・コスメ等の受注受付専門のコールセンター運営補佐をお任せします。
■「お客様に寄り添った」コミュニケーションとサービスを提供してください。
■業務フロー・マニュアルなどの作成および改善もお願いします。
■スタッフはアルバイト・パートさんが中心になりますのでチームビルディングが重要な仕事です。また、スーパーバイザーを育成することも大切です。
■目標数値管理、生産性の向上、利益をもたらすサービスを追求するために業務改善にも努めていただけることを期待します。
【配属先】株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ
(お客様センター 受注センター鹿児島支社)
※拠点長補佐の役割も、一部お願いすることになります。
約200席の大規模コールセンターでアルバイト・パートが中心の職場です。
社員(拠点長1名、社員3名、派遣社員2名)の男女比は50:50
アルバイト・パートは全員女性です。
平均年齢:40代前半
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市東千石町2番1号 芙蓉ビル2階・4階 鹿児島市電「天文館通」駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~400万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ ■交通費全支給■自社通販商品社割制度■エンタメチケット割引制度■慶弔見舞金■勉強会の参加、書籍の購入など会社負担■服装自由(私服可)■健康診断■テレワーク(在宅勤務)制度■時間・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています ■勤務時間:営業時間8時40分~19時00分内でのシフト制(営業時間は平日8時40分~19時00分、土日祝8時40分~18時00分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 休日:週休二日制/年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与 特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、結婚休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ■パートマネジメント、シフト作成・管理、新人教育、パート採用経験 ■店舗やコールセンターの責任者・SVとして予算管理や目標数値管理を 行った経験 ■対顧客対応、クレーム対応経験 【尚可】 ■コールセンターでの管理経験(SV、マネージャー) ■コールセンターの運営改善スキル ■データ分析スキル 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハルメクホールディングス |
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所在地 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理 |
代表者 | 代表取締役社長/宮澤 孝夫 |
URL | https://halmek-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 2,071百万円 |
売上 | 28,738百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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