正社員
当社の経理部は、一般的な財務・会計を担う「経理課」と介護請求を担う「レセプト課」を組織しております。
今回の採用においては、「経理課」の係長~担当課長クラスの方の採用を検討しております。
主な業務内容は下記のとおりです。
[業務内容]
・伝票・仕訳処理、
・財務諸表の作成、分析
・決算業務
・税務申告に必要な作業(申告は顧問税理士が行います。)
・これら業務を担う部下のマネジメント
[入社後の流れ・教育研修]
OJT
[キャリアUP制度等]
ALSOK通信教育講座などあり
[服装]カジュアル
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市 最寄駅 JR大宮駅 徒歩26分 ■転勤・転居伴わない異動 当面なし ※正社員でのご採用となるため、将来的に他部署への異動などが発生した際は、 転勤が伴う可能性がございます。 ■車通勤 応相談 ※マイカー通勤については社内規程あり ■屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【想定年収】 336~435万 ※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 【月給】 240,000~311,000円 【賞与】 年2回 ※前年実績:約2カ月分 【昇給】 年1回 【就業時間】 8:30~17:30(休憩60分) [残業時間]決算期や担当業務により偏りもありますが、平均20時間/月程度です。 ■福利厚生 ・各種保険完備 ・住宅手当、役職手当 ・通勤手当(上限 50,000円まで) ・残業手当(全額 ※課長採用の場合は管理監督責任者となり支給無し) ・リソルライフサポート倶楽部 ・ALSOKベネフィット、ALSOK通信教育講座 ・定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助等 ・退職金あり 定年 有(60歳) (再雇用制度) 有(70歳) 試用期間 有(6カ月) |
休日・休暇 | 【休日】 ・年間休日:107日 ・月9日(土曜・日曜) ・夏季休暇、年末年始 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | 必要な経験 ・月次決算業務経験をお持ちの方 ・初級マネジメント職の経験ある方 [尚可]・固定資産の会計処理や税務関係に十分な実務経験をお持ちの方 必要な免許資格 [尚可]日商簿記2級取得者 最終学歴 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ALSOK介護株式会社 |
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所在地 | 〒330-0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795 |
事業内容 | ■事業内容: 居宅介護支援、訪問介護、訪問看護/リハ、通所介護(デイサービス)、グループホーム、サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホーム、小規模多機能、ショートステイ、包括支援センターなど ■事業理念: 『ALSOKの介護』は、一人ひとりのお客様に誠実に寄り添い、お客様の自分らしい暮らしをサポートすることで、お客様から確かな信頼を得るとともに、社会の負託に応えてまいります。 |
代表者 | 熊谷 敬 |
URL | https://kaigo.alsok.co.jp/ |
設立 | 年1998年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 4,152名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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