正社員
保険テレマーケティングの会社での管理業務のお仕事です!
Excel等での顧客管理や取引先とのやりとりがありますので、PC操作が得意な方や話すのが好きな方を歓迎します!
【主な職務内容】
・Excelを使った受注情報の入力や管理
・電話やメール応対
・営業補佐業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都千代田区岩本町 自社内勤務 転勤の可能性:なし 秋葉原駅から徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~350万円 月給:22万円~30万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 【昇給/昇格】 昇給:年4回 賞与:年2回(6月・12月) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、役職手当 補足情報:<福利厚生> ■社会保険制度完備 ■研修あり ■賞与あり:年2回 ■交通費支給 (上限月20,000円) ■社内表彰制度 ■確定拠出年金制度 ■育児支援制度 ■営業交通費全額支給(タクシー代含む) ■営業経費支給(お客様との飲食代等) ■備品は全て会社支給 ・インセンティブ 6,000円~356,250円 ・キャンペーン 5,000円~60,000円 ・社長賞 10,000円~50,000円 ・住宅手当 10,000円 ・勤続手当 10,000円~勤続年数8年で最高40,000円まで ・家族手当 5,000円(配偶者)、5,000円(子供 1人につき) ・近所手当 5,000円 ・資格手当 5,000円(FP1級)、3,000円(FP2級) ・通勤交通費 20,000円まで ・営業交通費 全額支給 ・営業経費 全額支給(お客様との飲食代等) ・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険) ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・資格取得支援制度 ・インセンティブ授与式 ・キャンペーン企画あり |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:残業なし 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:106日 休暇制度: 補足情報:【休日について】 ■隔週休2日制(日曜固定、その他シフト制) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■GW休暇 ■夏期休暇 ■お盆休暇 ■育児短時間措置 ■妊婦特別休暇 ■産前産後休暇 日曜固定休+他シフト制で4日間前後お休み ※シフト制のため、ご自身の希望の日にお休みできます! |
応募資格 | 1つの会社で2年以上の勤務経験がある方。 ※アルバイトでも〇、社員なら尚可し◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。