正社員
以下、いずれかの部署にて事務業務を行っていただきます。
将来的には、あなたの希望や頑張り次第で、各部署のメイン業務にもチャレンジ可能です。
【キャリア支援サポート】
職業紹介事業を手掛ける部署での事務業務。キャリアアドバイザーのサポートなどをお願いします。
(1)求職者対応(日程調整や受付)
(2)各種データ入力
【営業事務サポート】
営業のサポートを担う部署での事務業務。営業から頼りにされる仕事です。
(1)各種社内資料の作成
(2)各種データ入力
(3)お客様との簡単な電話・メール対応
■社風:
弊社では年齢や社歴に関係なく、やる気のある社員を評価していく風土があります。会社のバックオフィスでのサポートをすると共に、あなた自身も成長していける環境が整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 【アクセス】 ・五反田駅:徒歩13分 ・戸越銀座駅:徒歩8分 ・大崎広小路駅:徒歩9分 ・戸越駅:徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆月給:262,000円〜300,000円 ◆固定残業代制 基本給 212,625円〜243,000円 固定残業代 49,375円〜57,000円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 無し 【勤務時間】 ◆09:30〜18:30(休憩60分) ◆時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・通勤手当:月額上限2万円まで支給されます。 ・家族手当:配偶者1万円、子供一人につき5000円支給 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・社員表彰制度 ・社員旅行 ・社外講習・研修費用会社負担 |
休日・休暇 | ● 完全週休2日制(休日は土日祝日) ● 年間有給休暇10日~20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ● 年間休日日数123日 ● 年末年始休暇(7日) ● 夏季休暇(9日) ● 慶弔休暇 ● 創立記念日(6月1日) ● 年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれも必須 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 【歓迎/尚可】 ・事務のスキルを身につけ、成長したい方 ・コツコツと目の前の仕事に取り組める方 ・誰かに頼られたり、感謝される仕事をしたい方 【応募可能学歴】 ・大学卒業 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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