正社員
■概要
今後当社のサービスを利用いただくお客様が急拡大する可能性があることから、営業活動のバックオフィス的機能を有する「営業オペレーション室」の責任者候補を募集します。
単にバックオフィスとしての機能だけでなく、今後新たなデータベースの拡充に向けたプロジェクトや新規事業においても、その運営のオペレーション面を改善いただく役割も期待します。
■想定される業務内容
・不動産ビッグデータの加工・整備
・各地の法務局とのやりとりを通じた登記情報の迅速かつ正確な獲得
・見積書、請求書といった営業活動で必要となる書類の作成
・その他全社のオペレーションフロー最適化のための施策
(社内の納品フローの見直しや、使用するITツールの検討など)
・メンバーのマネジメントや新メンバーの採用
(業務の繁忙によっては単発のギグワーカーへの発注・リソース獲得等もお任せします)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:300万円~550万円 〈補足情報〉 支払方法:年俸の1/12を毎月支給 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、産休・育休、有給休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・Excel関数を用いたデータ編集スキル(Xlookup,Vlookupは理解必須) ・Excel関数を学ぶ姿勢 ・コミュニケーション力(チームメンバーへの適切なフィードバック等ができる方) 【歓迎要件】 ・Excelマクロ(VBA)が使える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。