NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
デジタルツール導入エンジニア~RPA導入後の寄り添い方研修まで担当~237
【パーソルグループ/コンタクトセンターのDX化を推進!1か月のIT研修有!】
当部署は顧客向けのデジタルツール導入提案~保守までサービス提供していく専門部隊になり、関わる全ての人が便利さを感じ、新しい体験ができるビジネスを実現させることを目的としております。
従来のコンタクトセンターは電話やメール、チャットなどを用いて人の手で
お客様からのお問い合わせ等を解決しますが、AIコンタクトセンターはChatbotやFAQを用いて人が受け答えしなくても良いよう、スピーディーに、昼夜問わず解決できる仕組みや音声認識で対応履歴の自動文字起こしや、問い合わせ内容に該当するマニュアルや回答をオペレーターの画面に表示させる、そんなことを実現したいと考えておりその旗振り役を担うのがコンタクトセンターDX部(CCDX部)となります。
■ポジション概要
顧客課題のヒアリング、要件定義からニーズに対してデジタルツールないしはシステムの提案から導入・構築まで担当します。
また、顧客企業にて発生する問題課題に対して、顧客の業務フロー・システムを分析し、最適なソリューション選定、デジタル導入支援、フローの再定義といったコンサルティングサービスを提供します。
■ポジション内容詳細
下記いずれかの業務を担当いただきます。
デジタル導入支援
主に事務作業の効率化や顧客のテクノロジー課題を支援するために、RPAを中心とした自動化ソリューションの提案から構築に携わります。
※プログラミングスキルがある方、自動化ツールの構築・導入経験のある方は歓迎。
RPA(UiPath/WinActor/BizRobo/Power Automate 等)
■本ポジションの魅力
デジタル導入支援では、ソリューション提案~導入・実装、導入後のサポートまで、プロセスカットされることなくワンストップで携わることができます。
【担当者より】
労働人口減少が大きな社会課題となっており、グローバルにみて生産性の低さが問題されている日本において、ITソリューションの活用が唯一の問題・課題解決手段です。その領域の専門家として、社会貢献・自己実現を一緒に目指してまいりましょう。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の諸条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。 出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。) <転勤> 有 ※ご入社後、当面は無いです ※基本的には豊洲本社の勤務想定ですが、将来的にプロジェクトによって変わる可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円~625万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~350,000円 <月給> 275,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載の年収は、平均残業時間20時間/月を想定した場合の金額です。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・降給:年2回(人事評価制度に基づき決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・導入研修:1日(豊洲本社、もしくはリモートでおこないます) ・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、マイクロソフトクラウドサービス、AI ※OJT含め、約1カ月の研修を予定しております <その他補足> ・財形貯蓄 ・保養所(健康保険組合) ・住宅ローン金利優遇制度 ・団体長期障害所得補償保険全員介入 ・確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■Mustスキル 以下、いずれかに当てはまる方 デジタル導入支援 ・UiPathを活用した自動化ロボの作成経験がある方 ・デジタルツールないしはシステム導入において、要件定義に携わった経験がある方(RPA、AI、CRMなど) ・システム開発において一人称で基本設計・システムテストをした経験がある方(言語不問) このような職種の方大歓迎です! テクニカルサポート/カスタマーサポート/システム監視/社内SE/製品エンジニア |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。