NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【折衝力・調整力が活かせる】ネットワーク開通における進行管理・業務改善(BPO)在宅可/206-9
パーソルグループで、業務プロセスコンサルティング、ICTアウトソーシングなどを行っている当社にて、IT・通信業界等をメインにしたBPO業務を担っていただきます。
■業務概要:
通信会社のネットワーク回線サービスの開通に関わる進捗管理、工事担当者の調整、営業支援、業務改善などを担当します
メインミッションはミスなく期日通りに開通できるように進行管理していくことですが、ExcelやVBAといったofficeツールを活かして、業務効率化も行っていただきます。
担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
■ビジネスモデル:
当社は大手通信キャリアから、ネットワーク回線サービス開通に関わる業務を委託しております。
(1)キャッシュレス決済(○○ペイ)を導入したい小売店(飲食店、コンビニなど)⇔当社⇔大手通信キャリア
(2)ネットワークサービスを開通させたい法人のお客様(金融業界、医療業界など)⇔当社⇔大手通信キャリア
※上記は一例で多くの業界のお客様と取引をさせていただいております。
■キャリアパス:
リーダーやSVを目指していただきます。リーダーになると、サービス開通にあたって、どのプロセスが必要なのかを定義する【要件定義】から入っていただき、より上流の業務に携わることが可能です。
■業務のやりがい・魅力:
・調整力、折衝力、納期やミス率などの数値管理スキル、マネジメント力等、これまで培った幅広い経験を活かせる業務です。
・VBAでの業務改善力、運用改善力、ネットワークの知識など、幅広いスキルを身に着けることが可能です。
・プロセスが決まっており自動化がしやすいため、BPO業務が初めての方にも挑戦しやすい領域です。BPO未経験から入社し活躍しているメンバーが多数在籍しています。
・自分が手掛けた1フェーズの効率化を他企業様にも転用していくことが可能で、影響力の高い仕事に挑戦できます。
■就業環境:
・残業想定月20時間(プロジェクトにより変動する可能性あり)
・育休後の復職率は96%。お子様が小学6年生まで時短勤務が可能で、復帰後も家庭と仕事を両立しやすい環境。
・副業・複業が可能(社内規定あり)
・グループ会社・事業部の垣根を越えるキャリアチャレンジ制度あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。 出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。) <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 455万円~625万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~350,000円 <月給> 255,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。 ■賞与:年2回 ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修、資格手当あり <その他補足> 服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員、副業可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレックス休暇、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇など ※シフト勤務の場合はシフト表に準ずる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・顧客折衝経験・進捗管理経験 ・ご自身の業務の中での業務改善経験 ・OAスキル(Excel、IFやVLOOKUPなどの簡単な関数の使用、PowerPointでの資料作成経験) コールセンターのSVやサービス業の店舗店長経験ご経験者、営業経験のある方や事務業務の中でExcelを使用した業務改善経験のある方等、様々な方が活躍しております! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。