正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【関東】就労支援のチームリーダー◆自治体より受託した就労支援事業の進捗管理等◆業界未経験可
<面接回数1回!3月1日・4月1日入社歓迎!プライム上場パーソルG基盤安定/年休120日・残業月20H/未経験歓迎◎幅広い職種の方が活躍中/大手企業の事務プロジェクトチーム運営へ◎>
大手企業や官公庁、大学などから事務業務を受託し、業務を代行している当社。お客様先に常駐し、一部の業務を丸ごと担うアウトソーシング事業にて、自治体より受託した就労支援業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。
※これまでの経験を活かして、チームで成果を上げていきたい方、是非、ご応募ください。
■業務内容
◎就労支援事業の進捗管理および改善提案
◎メンバーの勤怠管理、面談、ミーティング
◎事業目標達成のための施策の立案と実行
◎クライアントである自治体への報告
◎セミナーやイベントなどの企画運営
◎予算管理
◎生産性向上、工数削減などの取り組み
※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。
■入社後の研修が充実
3日間の入社時研修でマネジメントの基礎を学んでいただいてから、チームへの配属となります。また入社から2カ月・4カ月・6カ月後にも継続的な研修制度がありますので、応募時点でマネジメント経験がない方もご安心ください。
■入社後の流れ:
◇まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、入社時研修を実施し、終了後にプロジェクトへ配属され、業務を習得していきます。
◇約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修へ進み、業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。
◇リーダーとしてプロジェクトを任された後も、成功事例の共有会の開催や、マネージャーにプロジェクトを共に見てもらうなど、サポート体制は整っているため、未経験者でも一人前になるまで成長することが可能です。
■入社後イメージ
◇まずは他のリーダーと共にプロジェクトに入り、3か月程度でプロジェクトの全体感を掴んでいただきます。
◇その後リーダーとしての業務を覚えていただき、半年~1年後で一人前を目指していただくようなイメージです。質問しやすい環境もありますのでご安心ください。
■職種の変更の範囲(補足)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
変更の範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 関東エリア限定、エリア内での異動はあるが、エリア外への転勤なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与および労働時間の取り決めは本契約と同様です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 関東エリアの各常駐先 住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり (詳細は勤務地欄備考) |
交通 | <勤務地補足> ※限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする ※リモートワークを行う場所を含む <転勤> 無 勤務地の変更の範囲補足: ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 ※常駐先等会社が指定する場所を含む <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~492万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):237,800円~289,100円 <月給> 237,800円~289,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収は残業20時間/月の場合で算出 ※経験・スキルに応じて決定します。 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※定年再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 入社時研修あり(3日間) 入社~2ヵ月、4ヵ月、6ヵ月後研修あり OJT <その他補足> ・育児のための勤務時間短縮制度(入社~1年経過後から利用可能) ・産休育休制度 ・慶弔金制度 ・契約宿泊施設・スポーツクラブ割引制度 ・提携カルチャーセンター割引制度 ・キャリアカウンセリング など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレックス休暇/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/育児休暇/介護休暇 ※配属先により、土日いずれかの勤務や、土日を含むシフト勤務の場合あり(その場合、平日に休暇を取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件 ・基本的なPCスキル(Outlookを使用できる、スムーズに文字入力ができる程度でOK) ・育成・管理に関わる業務経験(新人教育・後輩指導など) ※販売・接客・営業・事務・企画・エンジニアなど幅広い職種の方が活躍しています! ■歓迎条件: ・人材業界での営業・キャリアカウンセラー・キャリアコーディネーター・キャリアアドバイザーなどの経験 ・公共就労支援や大学のキャリアセンターの業務に興味がある方 ・リーダー・マネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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