正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
健康診断支援サービスの運用※顧客対応や医療機関の手配など◆土日祝/残業月20H/業務習得後は在宅OK
【折衝経験や事務経験を活かしてキャリアアップ!/業務習得後は在宅勤務可◎/チーム制で助け合いながら業務を行える環境◎/平均残業月20時間程度/年休120日以上】
健康診断支援サービスを提供している部門にてプロジェクトリーダーとして健康診断に関わる業務支援を行っていただきます。
■業務内容:
◇顧客対応・確認
└まずは仕様に沿っての質問や確認を行っていただく想定です
◇健康診断の受診計画策定・提案
└立てた計画が遂行できるよう、様々な提案を行っていただきます
(例)リマインド対象者に送付するメール内容の確認や提案/受診率にあわせて受診期間延長の提案
◇医療機関の手配・調整
◇専用システムを使用し予約・受診実績の確認
◇受診対象者や医療機関からの各種問合せ対応
(例)
受診対象者の場合:「健康診断の予約ができない」「項目やオプションについての問い合わせ」など
医療機関の場合:「予約している方が当日いらっしゃらない」「予約されていない方や退職済みの方がいらっしゃった」など
※ゆくゆくは企業や健康保険組合が抱えるヘルスケア関連の課題の抽出や提案をしていただく可能性がございます。
■働き方:
入社後1か月程度は出社していただき業務をレクチャーいたします。
2か月目からは在宅勤務を取り入れながら業務を行っていただく想定です。
■メンバー構成:
課全体:40名
配属予定のチーム人数:10名
男女比:2:8
■キャリアパス:
◎入社~1年:業務全体の理解
◎2年目~3年目:業務範囲の拡大、サブリーダーやリーダーとしてプロジェクト管理や新規案件の立ち上げ
※ご本人の希望に応じて、マネジメントコースまたはスペシャリストコースを選択いただけます!
■入社後のフォロー体制・雰囲気:
1年かけ一通りの業務を覚えていただく想定です。
入社後、3ヵ月~半年程度でプロジェクトを担当していただく予定ですが、常に先輩社員がフォローに入る体制をとっております。
チーム制で助け合いながら業務を行える環境となっておりますのでご安心ください!
■磨けるスキル:
◎健康診断の検査項目や健康に関する知識
◎マルチタスクスキル
◎マネジメントスキル
◎課題解決力
◎チームビルディング経験
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も待遇に変更ありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋第2アウトソーシングセンター 住所:東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル 13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 有楽町線 東池袋駅より徒歩約1分 【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 384万円~409万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~202,000円 その他固定手当/月:40,850円~43,430円 <月給> 230,850円~245,430円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収には残業時間月20時間を含みます。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金401K(※総合職正社員のみ) <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■残業手当 ■出張手当 ■育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、フレックス休暇(年5日)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※有給休暇: ・平均消化率70%以上 ・半日休暇も取得可能です! |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客および社内との調整・折衝経験がおありの方 ・事務経験がおありの方 ■歓迎条件: ・スケジュール管理・スタッフ管理の経験がある方 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint使用経験) ・誠実で責任感がある方 ・ヘルスケア(健診)業界で経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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