NEW
正社員
データ入力や電話・メールでの問合せ対応などの、
サポート事務のお仕事です。
オフィスワーク経験がある方大募集!
リース会社営業部門にて、契約書作成、
申込内容確認、基幹システム入力、案件進捗管理、
問い合わせ対応などのサポート業務をお願いします。
<業務詳細>
・契約内容に沿った契約書の作成作業
・書類発送、返送管理
・納入物件発注作
・業務効率化の検討
・基幹システムへの情報入力
・申込書内容の不備確認
・問い合わせ対応(電話・メール)
・報告書に必要な対応件数の集計 など
【経験やスキルを活かして活躍できます!】
Excel関数を使用する作業がありますが、
基本操作ができればOK!
研修制度も整っているので安心です。
女性スタッフが多数活躍中!
分からないことも気軽に質問できる雰囲気です。
周囲とコミュニケーションをとりながら、
チームで業務を進めることができる方には大歓迎!
今までのご経験を活かして新たなお仕事に挑戦しませんか。
【快適に働ける職場環境が整っています◎】
残業時間は月10時間以下♪
日によって勤務時間が変動しないワンシフトなので
生活生活リズムも安定◎
土日祝休みだからメリハリつけて働けます。
働きやすい環境が整っているので
ワークライフバランスを大切にしながらご活躍頂けます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎ExcelやWordを使う場面が多いので自然とスキルが向上します
◎同僚の社員と一緒に仕事を行う事でコミュニケーション能力が身につきます
ポイント1女性多数活躍中!質問や相談もしやすい雰囲気が◎ オフィスワーク経験を活かして活躍できます!
きれいなオフィスは駅直結で天気の悪い日も快適通勤♪
オフィスワーク経験を活かせます。
土日祝休みでプライベートとの両立も◎
風通しが良くフラットな社風の中で、
幅広い世代のスタッフが活躍しています。
「誰かのために働きたい」「やりがいをもって取組める仕事をしたい」
そんな方にぴったりのお仕事です。
責任感をもって前向きに業務に取り組める方からのご応募をお待ちしています。
ポイント2女の転職!取材リポート
育児や家庭と両立しながら活躍中の方が多いです。お互いに事情を理解しているので、自然と協力する文化が定着していますね。大手グループと聞いて、保守的な雰囲気をイメージするかもしれませんが、役職関係なくフランクに自分の意見を言い合える社風で、良い意見であれば上層部も積極的に受け入れてくれます。意欲があればどんどん提案を行ってキャリアアップしていける環境ですよ。チャレンジしたい方は、ぜひご応募を!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※【試用期間】 2~4ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
勤務時間 | 8:30~17:15(実働7.75時間) ※業務状況により休憩時間が前後する場合がございます。 【残業について】 0~10時間/月 ※繁閑により変動あり 【繁忙期】 3月~4月、9月~10月 |
勤務地 | 東京都港区 ※上記エリア以外での転勤・異動などはございません。 |
交通 | ■JR線「品川駅」より徒歩7分 ■京浜急行線「北品川駅」より徒歩11分 |
給与 | 月給24万~25万円 ※地域手当2万円含む ※別途時間外手当支給 ※交通費規定支給 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定に従い決定 -------------- 想定年収:3,189,040円~3,317,752円 ※年収例は賞与および残業手当5時間分の金額を含んでおります。 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与) ・昇給昇格制度 ・交通費規定支給(面接時に詳細をお伝えいたします) ・時間外勤務手当 ・契約保養所 ・慶弔金 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・産前・産後・育児・介護・生理休暇 ・分煙 【服装】 スーツ、オフィスカジュアル |
休日・休暇 | ◆週休2日制(土日) ◆祝日 ◆会社指定日 ◆有給休暇 ◆GW ◆年末年始 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆生理休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・PC基本操作(Excel、Outlook) ⇒Excelは関数(SUM)等の基本操作ができる方 難しい関数の組める必要はございませんが、 既にある関数を見て、参照箇所がわかるレベルが必要です。 ・電話応対 ・オフィスワーク経験 ・社外ビジネスメール経験必須(Outlook) ※学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ・Kintoneの利用(サイボウズ社) ・生成AIの活用 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社【NECグループ】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆コンタクトセンターの構築・運営 ◆デジタルマーケティングのアウトソーシング (Webでの集客・CRMでの顧客情報整理・インサイドセールスなど) ◆ヘルプデスクの構築・運営 ◆ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行) ◆BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用及び人材派遣サービスの提供 □労働者派遣事業許可番号:派13-040571 □NECビジネスインテリジェンス株式会社 100%出資子会社です! 【備考(事業所)】 ■札幌:北海道札幌市北区 ■東京:東京都新宿区 ■沖縄:沖縄県うるま市 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://career.necvw.co.jp/ |
設立 | 2001年5月15日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 社員約1,420名(2024/4/1現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。