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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【新宿区】事務◆未経験可/平均残業月15h/フレックス制/正社員/建設業界に特化した人材紹介サービス
~フレックス制/建設業界に特化した人材紹介サービス/未経験から活躍可能/フォロー体制充実/年休125日/平均残業月15時間/長期休暇取得推進~
◇事務未経験応募可:手順書有
◇フレックス制・年休125日と働きやすい環境です。事務業務のみならず、さらにご経験を広げたい方歓迎
■業務内容:
不動産・建設業界に特化した人材紹介サービスを展開している当社にて、総合事務職として、庶務業務の他、一部営業サポート業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
<庶務業務>
・電話対応、来客対応
・採用業務、及びそれに付随する業務
・入社退職手続き
・社内設備、備品管理
・外部顧問対応
・経理業務など
<営業サポート業務>
・契約書、請求発行
・求人票掲載
・社外対応(各媒体、システム担当者との打ち合わせ)
・求職者へのDM送付など
※未経験業務があっても、徐々に業務習得いただければ問題ありません。
※業務の手順書もございます。
■業務の魅力:
・評価制度が整っており、数年で年収が倍増するなど成果がしっかりと反映される環境です。
・年間休日125日/育休産休取得可/有給休暇もとりやすい風土で、これまでは希望の日程で100%承認されております。
・GWは9連休など長期休暇取得を推進しております。
■評価制度について:
3か月に1回、査定の機会がございます。
■業務のキャッチアップについて:
前任が各業務の実施方法について手順書を作成しておりますので、そちらを見ながら業務を行うことが可能です。経理、契約書、求人など未経験な業務についてもキャッチアップ可能です。
■当社の特徴:
<業界を熟知した専任担当者>
実際の建設現場で経験を積んだ専門の担当者がカウンセリングを行い、求職者様に最適な求人を紹介します。
<グループ企業との連携>
建設事業を行うグループ会社との連携により、他の転職サイトには載らない非公開求人等の限定求人情報が定期的に寄せられます。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は期間中の成果に基づき延長の可能性あり(最大6ヶ月)。 ※フレックスタイム制は試用期間終了後に適用となります。 試用期間中の就業時間は9時~18時となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(2025/3~) 住所:東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル10階 勤務地最寄駅:都営大江戸線/西新宿五丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※アクセス:都営地下鉄都営大江戸線西新宿五丁目駅 徒歩5分/JR山手線新宿駅 徒歩15分/東京メトロ丸ノ内線西新宿駅 徒歩8分 ※複数路線利用可能でアクセス良好です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~258,000円 <月給> 238,000円~258,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ※業績に応じて別途決算賞与あり ■昇給:年1回(4月) ■インセンティブ制度 ※上記の他、役職手当、在籍手当(2年目以降)の支給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 上限50,000まで 家族手当:社内規定有り 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定有り <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社で定められた資格を取得された場合は支援がございます) <その他補足> ■リモートワーク(一部従業員利用可) ■時短制度 ■出産・育児支援制度 ■継続雇用制度あり(再雇用) ■決算賞与(業績による) ■社用携帯・PC付与 ■健康診断 ■ネスカフェドルチェ設置 ■服装…オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期(5日)、年末年始(5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【業種未経験歓迎/職種未経験歓迎】 ■必須条件: ・PC基本操作スキル ※業務の手順書もございます。 ■歓迎条件: ・事務経験 ・営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社未来想創サポート |
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所在地 | 〒150-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-31-10 セシア千駄ヶ谷3F |
事業内容 | ■事業内容: 有料職業紹介事業、再就職支援事業、採用コンサルタント事業 |
代表者 | 芳賀 清人 |
URL | https://www.mirasapo.co.jp/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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