正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【横浜】コールセンターの事務リーダー/賞与年2回/4勤2休のシフト制・夜勤あり
<パーソルグループの安定基盤◎/大手事務のプロジェクトチームの運営へキャリアUP◎>
■業務概要
当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、市役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先にて事務チームのプロジェクトの管理をお任せします
成果が出せるよう、チームを良い方向に導いていくことがミッションです。
■業務内容
民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。
<プロジェクトの業務内容>
コンビニエンスストアに設置してある複合機に関する問い合わせをお受けするコールセンターです。
<リーダーとしての主要業務内容>
・受電データの集計、分析。
・メンバー受電内容のモニタリング、応対品質向上。
※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。
■その他配属先例
将来的に、下記の様なプロジェクトへ配属となる可能性もございます。
例)
【大手民間企業】
・契約書作成・データ入力・文書管理
・経理、総務、庶務、企業総合受付
・給与計算、社保・福利厚生
・大学の事務・窓口・学内システム入力 など
【官公庁】
・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口
・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口
・介護保険課/介護保険の窓口業務・申請処理
・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務 など
■チーム規模
一つのプロジェクトにつき約10名~40名のメンバー(20代~60代まで)でチームを組み、取引先に常駐します。
■入社後は…
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。
■働く環境
平均有給取得日数年間10.6日、育休取得率/復帰率96%、中途入社率77.7%、取引社数1,011社、プロジェクト数2,700件以上
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~17:30 10:00~19:00 14:00~23:00 23:00~8:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神奈川県横浜市の常駐先 住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 神奈川県横浜市内:JR横浜駅徒歩7分 ※初回は上記勤務地に配属となります。 <転勤> 当面なし ※将来的に関東エリア内限定でプロジェクト異動の可能性有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~492万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 237,800円~289,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 ※予定年収は、残業20時間/月とした場合で算出 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修(3日間)、配属後研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等 <その他補足> ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■社員持株会 ■慶弔金制度 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土日祝を含む、4勤2休のシフト制 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) ※5日以上の連続休暇も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客の経験(警備・介護・看護士などの夜間勤務経験者歓迎) ・4勤2休、深夜帯(23時~翌8時)の勤務が可能な方(深夜帯の頻度は応相談/深夜帯のみの勤務も可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。