NEW 正社員
なにかしらの事務職の経験者は
即戦力としてご活躍いただけます。
ただし、高度なスキルは要求しませんのでご安心を。
★チームワークで安心環境★
メンバー同士協力し合いながら業務を行います。
そのためチームワークがとても重要。
社員だけでなく、お客様とのやり取りも。
多くの方と接しながら、
スムーズに業務を進めましょう!
【具体的には…】
■データ入力
■書類作成・整理
■問合せ応対
■営業アシスタント業務
など
ご自身のレベル・希望に合った業務を
こなしつつ、資格取得も目指せます。
確かな「教育体制」そして圧倒的な「自由度」
どちらもそろったテクノフリーダムで、
将来もぜったい役に立つスキルを手に入れよう!
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【自由に・能動的に働けるから、仕事が面白い!】
会社に言われるままに働くのではなく、社員が自分で考え、自由に働ける環境を目指して設立された当社。社員の「やってみたい」をとことん応援するので、新しいことにも自由にチャレンジできます。
例えば…
■やってみたい仕事を自分で獲得
⇒成果に応じて収入もアップ!
さらに、仕事のお手伝いを社外の主婦さんにお任せすることで、雇用を生み、社会貢献に繋げている社員も◎
■面接など採用活動にも携われる
⇒気の合う仲間を増やし、チームを拡大!
今回の採用も、配属部署のメンバーが責任を持って行います!
【納得感の高い評価制度で、社員の行動をしっかり評価・還元】
売上が上がったら、その分貢献した社員にできるだけ還元する方針です。緻密な評価制度が用意しており、上期・下期の目標に対する達成率を細かに評価し、給与や賞与に反映。会社からの押し付けではなく、自分自身で目標を決めるので「やらされ感」がなく、自分で決めたやりたいことに向かって進んでいくだけで大幅に収入アップが可能!
【身につくスキル・キャリアパス】
≪当事者意識を持ち、自走できるビジネスパーソンになれる仕組み≫
事業運営は、リーダーやマネージャーが中心となってメンバーも積極的に携わりながら進めていきます。ビジネスの仕組みや利益がどのように還元されるかがわかるので、「自らの収入を上げるために何をすべきか」が見えて、それに向かって自分たちで目標を決めるからこそ、「大きな達成感」と「成果や収入アップ」が手に入ります。
当事者意識も生まれるから、いちメンバーが自分で仕事を獲得してくることも珍しくありません。もちろん、その分利益はしっかり社員に還元します!
ポイント1自分らしく働けるサポート事務。 ワークライフバランスの向上に 注力中、ご注目ください!
自由な働き方
自由な休み方
自由な環境で描く
自由なキャリアパスをあなたに!
将来性バツグンのIT業界で、
安定の事務職に就きませんか?
事務職経験者は即戦力としてご活躍いただけます。
「IT業界って難しそう・・・」
なんて方も心配ご無用!
なぜなら↓↓↓
■事務業務からコツコツスタート!
一般的な事務業務が主務。
データ入力など比較的カンタンな
作業からスタートします。
徐々にスキルを身につけていきましょう!
■ワークライフバランスの実現
残業時間は平均0~10時間未満。
そのため仕事とプライベート、
どちらも充実させることが可能です!
■成果をしっかり還元する評価制度
利益はできるだけ社員に還元します!
細やかな項目が設定されている評価制度があるので
「会社の基準に合わないから昇給できない」
「上司の気分で金額が決まる」
ということは一切ありません。
ポイント2社員の可能性を最大限に引き出す仕組みを用意
前職での経験から、顧客満足度は大切ですが、社員の満足度も同じくらい重要だと考えています。技術者が技術力を顧客に提供するビジネスモデルはまさにジョブ型雇用であり、お客様は技術や実績に対して相応の対価を支払います。
つまり、収入アップや理想のキャリアを実現するために何をすべきかを考え、実践できる「自走できる人材」こそが、これからも必要とされ続けるのです。
だから社員のやりたいことはどんどん任せて、チャレンジを止めることはありません。例え、新しい事業を始めたいと言われても「とりあえずやってみな、成功方法は一緒に考えよう」と応援していきます。もっと会社を利用して、自分の可能性を試してほしいです。(代表談)
ポイント3構想10年!「理想の会社」のコアメンバーに
業界経験20年以上の経験を活かして、理想の会社を作るべく構想に10年以上をかけて立ち上げたテクノフリーダム。「技術者が自由を楽しめる環境」がキーワードですが、自由とは社員任せにすることではありません。
緻密な評価制度を用意し、営業が定期的にプロジェクト先を訪問・面談を実施。社員が納得感を持ちながら働ける環境でチャレンジを促しています。
今後の全国展開を見据えて、まずは社員100名体制を目指して躍進中!当社でコアメンバーとして活躍するチャンスです!(代表談)
ポイント4取材担当者より
テクノフリーダムは成長企業だが、実は数十年も人材業界を渡り歩いたパイオニアが代表であり、長年思い描いてきた「理想的な会社」をカタチにしたのだとか。
お客様目線で顧客満足度を追求するのはよくある会社だが、同社は同じくらい従業員満足度も重要視している。明確な目標設定や評価基準を構築し、どうすれば昇給するかまでも公開型の経営で、人材業界では革新的な真の透明な組織を目指している。経験が豊富な方だけが活躍できるフィールドではなく、経験が浅めの方も積極的に採用していく方針だ。
驚くべきことに同社への転職の決め手は、ほとんどが「代表と一緒に働きたい」というものだという。今回の募集は、成長中の組織を一緒に創り上げていくチャンス。大きな醍醐味を感じられる同社でなら多くのメンバーが満足しながら働けるだろうと取材班は強い感銘を受けた。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なります 【残業について】 基本的に残業が発生しないよう調整しています。 |
勤務地 | ≪転勤なし/勤務地の希望も最大限に考慮≫ 東京、神奈川、千葉、埼玉、北海道、福岡のプロジェクト先での勤務 ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■本社アクセス 京王線「初台駅」より徒歩すぐ |
給与 | ≪決算賞与あり≫ ■月給22万円以上+決算賞与(業績による) ※試用期間3ヵ月あり(雇用形態や給与、福利厚生等は同じです) 【賞与について】 決算賞与あり(業績による) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■決算賞与1回 ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■資格取得制度 ■教育制度 ■屋内禁煙 ★成長中の組織ですから、社員の声を反映しながら 各種制度を整備していきます! ぜひあなたの希望もお聞かせください |
休日・休暇 | ≪年間休日122日≫ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
募集背景
設立間もないながら、
社員からの紹介も多く数十名体制に。
「技術者が自由に働ける場にしたい」という想いに
共感した仲間が続々と加わっています。
今後の100名体制・全国展開を目指し採用を実施します。
応募資格 | ≪事務経験者、大歓迎!人柄重視の採用です≫ ■学歴不問 ★職種・業種未経験エントリー可 ≪こんな方はぜひご応募ください≫ ◎正社員としてキャリアスタートしたい ◎研修やフォロー体制が整った組織で働きたい ◎自由な環境で主体的・能動的に働きたい ◎新しいこと、様々な業務にチャレンジしたい ◎理想のキャリアを自分の力で築きたい ◎組織作りにも携わってみたい 【歓迎する経験・スキル】 【特に歓迎!】 ■チームワークを大切に働きたい方 ■人とのコミュニケーションが好きな方 ■オフィスワークが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社テクノフリーダム |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区初台1丁目51ー1 初台センタービル6階 |
事業内容 | ≪2023年4月設立の新しい会社です!≫ 当社は、業界経験豊富な代表が 「これまでに培った経験・ノウハウを活かして 技術者が自由に働ける会社を作りたい」 という想いから設立しました。 ■IT開発・インフラ設計構築 ■ITコンサルティング ■通信施工管理 ■建築施工管理 |
代表者 | 代表取締役 黒木 幸志 |
URL | https://www.t-freedom.co.jp/ |
設立 | 2023年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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