正社員
本職の仕事内容は以下のようになります。
▼入社直後の主な業務
秘書業務
代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定
財務業務
会計管理
経理業務
税理士コミュニケーション
各社請求書連携
税金対策
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【勤務時間】 09:30~19:00 月間平均残業時間:20時間以下 ※食堂あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~500万円 月給:27万円~50万円 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ◎想定初任給例: 年収400~500万円 ※これまでの経験・スキル・前職給与等を加味して決定します。 なお条件については面談等でご相談の上、ご説明いたします。 |
休日・休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:生理休暇 育児・介護休業(入社1年未満の社員は除く) 【福利厚生・諸手当】 社会保険完備、交通費支給、住宅手当 交通費一律支給 /住宅手当(3駅以内月2万円) /結婚祝い・出産祝い金 /社用車自由利用可能※ガソリン代,ETC代会社負担 /ウォーターサーバー /コーヒーマシン /書籍購入支援(経費で購入可能) /リモートワーク制度(自己申告制で都度リモート可) /目標達成旅行 |
応募資格 | 大学卒業以上 未経験OK!完全ポテンシャル採用 ■求める人材 ・素直で誠実で責任感のある方 ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方 ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方 ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方 ■活かせる経験 ・Webマーケティングの経験 ・IT業界での経験 ・広告代理店での経験 ・営業の経験 ・企画職/クリエイティヴ職での経験 ・コンサルや事業推進の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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