正社員
【職務概要】
お客様のデジタル活用・サービス改善、カスタマーサクセスなどのプロジェクトを円滑に管理・推進し、成功に導く支援をしていただきます。
【職務詳細】
・プロジェクト全体のスケジュール策定
・プロジェクト体制構築の支援
・プロジェクト計画書の作成
・プロジェクトメンバーのモチベーション管理
・社内外の関係者調整
・プロジェクト実行支援/進捗及び課題の管理
・品質管理 など
■今後のキャリアパス
ユニット長、組織マネジメント(グループ長や部長)など
■入社後の流れ
入社後3日間は入社研修にて企業理解を深めていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 JR線「札幌」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~601万 ■月給制:月額308000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 ■昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当て、選択制確定拠出年金、服装自由、時短勤務制度 ■勤務時間:9時00分~18時15分 ■休憩:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上(土、日、祝)、リフレッシュ休暇(3日)、年末年始休暇(カレンダー通り)、有給休暇(10日) |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかの事業に関するプロジェクト管理/案件管理のご経験 ・BPO事業 ・IT関連事業 ■歓迎要件 ・コールセンターのネットワーク(インフラ)環境立ち上げ・環境基盤構築経験 └例:コールセンター立ち上げ時にシステム・ネットワーク環境の構築ができる方 ・以下を例とする類似システムの開発、使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験 └Salesforce、SAP、ERP └音声基盤システム(コールセンター支援システム) など ・4~5名チームの管理ができる(能力・適性次第で複数チームの管理を担当予定) └直属の部下の管理に限らず、ベンダー管理など案件管理上で必要となる人材管理すべてを含む 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。