正社員
事業の全体像としては、全国各地の地主様に向けた太陽光発電システム開発用地の仕入れを行い、合意し仕入れた用地を農地転用申請し、完了後に太陽光発電システムを開発し、再エネ電源を保有・確保したい法人様へ販売する流れです。
入社後は、カスタマーサポート部門をプレイングマネージャーとして管理して頂き、弊社へのすべてのお問い合わせの対応をお願いします。
【具体的な業務内容】
■お問い合わせ窓口対応業務~エスカレーション業務
■顧客からのお問い合わせ対応業務
■社内システム・データベース更新
■カスタマーサポート部門の管理・統括
■部下の育成・指導 等
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-800万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日) GW休暇 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・マネジメント経験※規模問わず ・普通自動車免許 ◆尚可 ・カスタマーサポート経験 ・エスカレーション経験 ・太陽光や電力など、再生可能エネルギー業界の知見や経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。