正社員
Cygamesグループ内のゲーム開発プロジェクトを担当いただきます。
Wwiseを利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナー向けのツール開発を実施いただきます。
サウンドはゲームを彩る重要な要素です。
サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。
ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。
サウンドデザイナー向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。
また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。
〈実際の業務〉
・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発、保守
・ゲーム企画やサウンドデザイナー要望を満たすWwise/VST Pluginの開発
・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化 〈開発環境〉
・言語:C++/Python/Lua
・プラットフォーム:Windows/PlayStation 5/Xbox
・ミドルウェア:Wwise
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > サウンドクリエイター、サウンドプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-900万円 ■給与補足 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します ◆年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む。時間外勤務の有無に関わらず支給する ◆出社日に応じた交通費支給有(上限:40,000円/月) ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 所定労働時間8時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | ◆必須 ・DirectX Audio、OpenALなどの3DオーディオAPIに関する知識 ・デジタル信号処理の知識 ・C/C++の業務での使用経験 ◆尚可 ・PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X、PCいずれかのゲーム開発経験 ・Wwise、fmod、CRIなどのサウンドミドルウェアの利用経験 ・Windowsでのツール開発経験 ・サウンド制作ツールの使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CySphere |
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所在地 | - |
事業内容 | 3DCG制作/コンテンツ開発 株式会社CySphereは「世界中の人々に最高の感動を提供する会社」をビジョンとし、ゲーム、アニメーションなど、様々なコンテンツ制作を行います。 グループ企業の業務はもちろん、多様な業務を一手に担える企業として事業拡大を目指します。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2021年4月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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