正社員
・購買や契約などに関わる申請業務や調整業務
・予算管理や経費精算業務
・部門メンバーやプロジェクトのサポート業務・庶務
・他部門との調整・連携における部門窓口
・報告資料をはじめとした各種資料の作成・管理
・事務業務全般の統括・取りまとめ
・業務フローの構築・改善
・業務の改善や効率化に向けた企画の立案・実行
・各種業務の対応に関する課題の特定と改善
・その他、部門の窓口としてのさまざまな対応業務 ※ 頻度は少ないですが、英語対応も発生します(読み書きレベル)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 581-861万円 ■給与補足 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収581万の場合:月額41.5万(基本給33.6万+時間外手当7.9万) 年収861万の場合:月額61.5万(基本給49.8万+時間外手当11.7万) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 ※一部、9:00~18:00の部署があります |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・アシスタント業務および業務企画、管理業務、アドミニストレーション業務、SV業務のうち、いずれかの経験(5年以上) ・Microsoft ExcelやGoogle スプレッドシートに関する上級レベル知識と利用経験 ・Microsoft ExcelやPowerPointを使った資料の作成経験 ・オペレーション業務のフローを企画・設計・構築した経験 ・複数部門の関係者・管理職と調整・交渉を担当した経験 ・基本的なPCスキルとITリテラシーを持ち、複数のITツールを活用して業務を遂行した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
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