正社員
営業事務およびカスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。
営業、お客様、商社など関わる人たちの縁の下力持ちとして、攻めの姿勢でサポートをしていく解決型の事務職です。
____________________________________________
◆仕事内容詳細◆
▼お客様のフォロー
・スマートハウス設備導入におけるフォロー対応
※LINEまたは電話にて対応
▼商談用資料の作成
・見積書作成
・ローンシミュレーションの作成
▼現地調査対応
・現地調査依頼シート作成の送付
・部材リスト、レイアウトなど必要資料の送付
・現地に赴いての対応(車で移動します)
▼設備設置工事の日程調整
・工事日の日程調整
・発注依頼書作成
・納品日、納品場所の確認
▼設備を購入されるお客様のローン申請
・ローン会社へのローン申請
・申請書類の確認および修正
▼各種申請業務
・電力会社の切り替え申請
・補助金書類申請作成
▼メンテナンス会社との連携
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・東京本社 東京都 千代田区 【転勤】無 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ・月給:250,000円~300,000円 月給25万円以上+賞与 ※経験やスキルに応じて給与額を決定。 ※上記金額には、月45時間分(6万1979円以上)の固定残業代を含みます。 ※固定残業時間超過分は別途全額支給。 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 ■昇給(年1回) ■賞与(年1回) ■交通費全額支給 ■時間外手当(時間超過分) ■報奨金 ■役職手当 ■社用車貸与(直行直帰にも利用OK) ■美容補助(美意識を高める投資に5000円支給) ■私服勤務OK └スニーカーやデニムなど、ラフなファッションも可。髪型や髪色、ネイルも自由です。 ■社内禁煙 ■社員旅行 屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】120日 (内訳) 完全週休二日制(土日祝) 夏季6日 年末年始10日 その他(GW休暇(9連休)) 【有給休暇】有(10日~) 【退職金】無 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【寮・社宅】無 【その他制度】慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇 |
応募資格 | 以下①と②を満たす方 ①正確性が求められ、かつ社外との対人コミュニケーションを要する業務経験 例1:個人向け高額商品の接客・販売 例2:提案営業(個人向け法人向け問わず) 例3:カスタマーサポート業務 例4:コールセンター業務 例5:システムエンジニア(補佐含む) ②PCスキル ・Excel、Wordを用いた業務経験(基礎レベル以上) ・ビジネスメールの作成経験。 ・タイピングスキル(ブラインドタッチができるレベル)。 ・基本的なショートカットキーの操作。 20歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。