正社員
ITベンチャーとして、お客様にITソリューションを提供し、
組織体制強化を目的に、経理担当を募集します。
部門長の元、まずは日常経理業務から関わっていただく予定です。
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【詳細】
・日常経理業務全般
・月次/年次決算業務(単体/グループ連結)
・業務フローの構築/改善
・決算の主計業務
・税務申告/納付業務
・会計対応および業務の効率化
・現場との連携 ・会計監査/内部監査対応
・資金調達や予算作成などの財務
・業務マネジメント業務 等 ※会計システム:freee
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地① 本社/東京都中央区 アクセス/ 東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線茅場町駅 徒歩6分 東京メトロ東西線茅場町駅 徒歩6分 * 勤務地② POLカフェ/東京都中央区 アクセス/ 東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線茅場町駅 徒歩4分 東京メトロ東西線茅場町駅 徒歩4分 * ★本社より徒歩5分程度の位置に開設。 商談やラウンジ兼ワークスペースとして利用可能なカフェ風オフィスです |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆想定年収:320万円〜500万円 ◆月給:230,000円〜350,000円 ◆基本給:186,312円〜283,550円 ◆固定残業代:45,000円〜66,450円 (30時間分) * 【昇給・賞与】 ◆昇給:4月(原則年1回) ◆賞与実績:年2回、業績・評価により金額を決定 * 【各種手当】 ◆資格手当 ◆役職手当 ◆職能手当 【就業時間】 ◆10:00〜19:00(休憩60分) ◆時間外労働:月平均30時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険・ 厚生年金・ 雇用保険・労災保険) ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・服装自由(一部従業員利用可) ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・資格取得支援制度(全従業員利用可) ・研修支援制度(全従業員利用可) ・継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) ・退職金 ・副業制度なし * 【自己啓発支援の福利厚生】 ・Eラーニング使い放題 ・資格手当 ・書籍代補助等の制度も充実しております。 * 【その他福利厚生】 ・飲み会・ランチ会補助 ・能力開発体系に基づく研修 ・社員旅行 ・バースデー企画 ・部活動 等 |
休日・休暇 | ★年間休日125日以上 ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・夏期3日 ・年末年始(12月29日~1月3日) ・GW ・有給休暇:入社半年経過時点10日 ・慶弔休暇 ・出産・育児休暇 ・介護休暇 ・誕生日休暇 ・永年勤続特別休暇 ※5日以上連続休暇の取得可能 |
応募資格 | 【必須条件】 下記いづれかに当てはまる方 ■第二新卒歓迎■ ◆日常経理(伝票管理や経理事務等)のご経験/年数不問 ◆経理業務に関するスキルがある方(学校などで学んだ知識がある) 【歓迎/尚可】 ◆月次決算のご経験 ◆上場会社での経理経験がある方 ◆社会人経験3年以上(目安) ◆日商簿記検定2級 【応募可能学歴】 ◆高校卒業 ◆短大・高専・専門学校卒業 ◆大学卒業 ◆大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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