正社員
【メイン業務】
■経理(仕訳、伝票入力、支払い資料作成、小口清算等)
【サブ業務】
■労務事務(給与計算、社会保険手続き、入退社手続き等)
【その他】
■電話応対、来客応対、庶務、その他付随する業務
※労務は専任の担当がいるため、メイン業務は経理になります。
【電話応対】
10~20件程度/日
【電話相手】
社内・社外
【問い合わせ内容など】
事業全般
【職場環境】
事業所人数:4名/部署人数:男性2名・女性2名/同業務者:女性1名(平均年齢:58歳)
【部署の雰囲気】
穏やか・和やか
【募集背景】
増員(背景:若年層の採用)
【入社後の流れ・教育研修】
研修期間:1ヶ月以上
研修内容:本社での実務業務だけでなく他部署での研修もありうる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県北九州市 最寄駅・バス 北九州モノレール 競馬場前駅 徒歩14分 西鉄バス 蒲生交差点 バス停 徒歩1分 ■転勤 無 ■車通勤 可(駐車場:有/無料) ■敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間:3ヶ月/条件差異無) 【月給】 18万円~20万円 ※年齢・経験を考慮 ※別途、手当有 【賞与】 年2回(5月・12月/前年度実績:年10万円~20万円) ※実績による 【年収】 240万円~260万円程度 【昇給】 随時 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当(全額)※残業自体ほぼ無し ・通勤手当(上限5,000円 ※超過分も相談可能) ・育児休業(復帰率50%以上) ・産前産後休業(取得率100%) 【副業】不可 【在宅勤務】不可 【就業時間】 8:30~17:30(所定労働時間:8時間00分) 休憩:60分 ※残業ほぼ無し 【服装】制服貸与 定年 有 60 才 (再雇用制度) 有 65 才 試用期間 有 3ヶ月 |
休日・休暇 | 【休日】 ・土日祝休み ※土曜出勤有 ※当社カレンダーによる ・年間休日(115日程度) ・GW(暦通り) ・夏季休暇(8/13~15/3日間) ・年末年始(12/30~1/3/5日間) ・慶弔休暇 【年次有給休暇】 付与:法定の規定通り |
応募資格 | ◆必要な経験 事務経験 ◆必要な免許資格 日商簿記3級以上 普通運転免許 ◆最終学歴 大学卒(短大卒場合により可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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