正社員
○社員の勤怠管理
○交通費管理等
○給与データ管理
○社員からの問い合わせ対応
○来社受付対応
○備品管理
○電話対応 など
社員や顧客に直結するとても大切なお仕事です。
経験を積み重ねた後には、イレギュラーな業務もお任せしていきたいと思います。
事務としてのスキルはもちろん、問題解決能力や、社内調整能力など、さまざまな付帯スキルが身に着くポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区渋谷 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:288万円~336万円 〈補足情報〉 ・前職の年収を考慮し決定 ・年棒制の為、12分割で毎月給与としてお支払します。 ・通勤費は年収とは別途全額支給致します。 給与の内訳として、下記が固定給として含まれています。 月給:240,000円~ 基本給:205,172円(月給24万円の場合) 固定残業手当:22時間/34,828円(月給24万円の場合) ※こちらはあくまで給与に含まれている分を示しているだけで、 実際にその時間同等の残業を必ず課せられるという意味ではありませんのでご安心ください。 ・昇給年1回(毎年1月適応) ・交通費は全額支給致します 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、資格手当、資格取得制度 補足情報:■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 ■交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く) ■残業手当 ■子供手当 ■定期健康診断 ■社内交流補助金制度 ■イベント(お花見、BBQ、ハロウィン、会社経費で実施) ※営業交通費や営業経費は全て会社負担です ■各種施設割引 (アミューズメント施設のチケット、国内/海外旅行チケット、スポーツクラブ、リゾートホテル、レストラン など多数) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:121日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●年次有給休暇 ●特別休暇(結婚、産前、産後、育児、介護、その他慶弔休暇) ※年間休日/休暇121日程度 |
応募資格 | 【必須条件】 ・正社員経験が2年以上ある方(1社に対し2年以上、業界業種は問いません) 【歓迎スキル】 ・Word、Excel、PowerPointが実務レベルで使用できる方 ・勤怠管理 ・給与計算 ・事務全般 【求める人物像】 ・気遣いができる方 ・協調性があり、周囲と協力して仕事を進められる方 ・フットワークの軽い方 ・積極的に自ら情報発信できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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