正社員
<主な業務内容>
・ゲストからの受電、メール、LINEによる予約対応
・問い合わせ件数や傾向の集計分析
・各クリニックの予約状況の管理など
※入職後に研修があるため、専門知識は不要です
〈 具体的には 〉
●新規ゲストからのお問い合わせ対応
初診のお問い合わせに対して、ゲストの症状やお悩みなどを詳しくヒアリング。
相手に寄り添いながら、じっくりとお話を伺います。
症状に応じて、当クリニックでの診察が必要かを判断。 その上で予約対応を進めます。
ゲストからお伺いした情報はクリニックへ共有し、ゲストが安心して診療に入れるよう手配しています。
●新規予約の管理
新規の診察の枠の埋まり具合を考慮して、ゲストがスムーズに診察を受けられるように手配します。
例えば体調不良などでキャンセルが出た場合、「早めに診察を受けたい」と仰っていたゲストに
ご連絡するなど柔軟な対応を行ないます。
●各セクションの取り組み
TEL、Web、メールのセクションに分かれ、予約率向上のためのトークマニュアルや、
メールの返信文面を考えたり、お問い合わせに至った経路を分析したりします。
「どうすればよりスムーズに予約していただけるか」「ゲストの満足度が向上するか」を
各セクションで話し合いながら考えます。
※1日1人あたり平均で15〜20件程度のお電話に対応します。
新規のお問い合わせであれば、対応時間は平均1件15〜30分程度です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療事務、医療秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:330万円~340万円 月給:26.1万円~26.1万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ:あり 〈年収例〉 入社時想定年収: 330 万円 〜 340 万円 月給26万1000円以上+賞与年2回+別途インセンティブ支給の可能性あり ※上記金額にはみなし残業手当(20時間/3万6000円以上)を含みます。 ※みなし残業を超過した場合は、別途時間外手当を支給します。 ※インセンティブや賞与額はクリニックの業績や個人スキルに応じて変動します。 〈補足情報〉 ■試用期間:3ヶ月程度(延長の可能性あり) ■研修期間:4か月程度(延長の可能性あり) ※同時進行 ◎研修期間終了後より毎月の業績に応じてインセンティブを付与いたします。 ※その他条件に変更はありません ■給与改定年1回(6月) ■賞与年2回(6月・12月) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、健康診断、社員割引制度、交通費支給 補足情報:・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・健康診断(1万円まで補助) ・交通費支給/月3万円 ・インフルエンザ予防接種無料 |
休日・休暇 | 休日:シフト制 年間休日:116日 休暇制度:産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、年末年始休暇 補足情報:・月9日(シフト制)※16日~翌月15日を1か月とします。 ・年始休暇(3日) ・産前産後休暇 ※取得実績あり ・育児休暇 ※取得実績あり ・リフレッシュ休暇(年5日)※1/1時点で入職後半年経過している方 ・出張手当 〈勤務時間〉 09:00~18:00 月間平均残業時間:10時間以下 |
応募資格 | <専門卒以上><職種未経験><業界未経験> ※業界・職種未経験の方歓迎。学歴不問。 ※社会人経験10年以上の方、就業ブランクをお持ちの方歓迎! 【必須条件】 ■下記を満たす方 【1】正社員として連続して3年以上の接客業務のご経験がある方 └営業職、販売員など、顧客対応を伴う業務経験者 【2】基本的なPCスキルをお持ちの方 └Excelフォーマットへの数値入力や、メール送信などの業務を、滞りなく行なえる程度を想定。 【3】ヘルプや出張に柔軟にご対応いただける方 <下記に当てはまる方、歓迎します!> ◎コミュニケーション能力に自信のある方 ◎ホスピタリティマインドの高い方 ◎新院店舗の立ち上げに携わりたい方 ◎数字目標を追ったご経験のある方 ◎カウンセリング経験者 ◎社会人経験10年以上の方も、ぜひご応募ください。 <下記のような方にも、ピッタリです!> ★医療ならではのやりがいを味わいたい方 ★人と真剣に向き合える仕事をしたい方 ★接客スキルを活かしたい方 ★ゲストに安心や笑顔を与える仕事がしたい方 志望理由は「医療業界にチャレンジしたい」「提案型の仕事がしたい」「前職の経験を活かしたい!」などさまざまです。 ★研修体制充実★ 等級に応じた研修制度 キャリア形成に対して会社からのバックアップがあります。 医療業界トップクラスの従業員満足度ハイスコア エンゲージメントが高いことが特徴です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ★業務の魅力・やりがい★ 決まったお問い合わせに、決まった回答──。 当法人に寄せられるお電話には、コールセンターのように対応する訳にはいきません。 なぜなら、扱うのは“医療”というセンシティブなサービスだから。電話口の向こうには、自分の症状に、 今後の通院に、治療に、大きな不安を抱える人がいます。 だからこそ、自分の家族のように優しく丁寧に症状をお伺いしたり、「安心してくださいね」と 一言据えたり、細かい心遣いが大切です。 ”コンシェルジュ”という名の通り、相談に乗るように、ゲストに寄り添った対応を行ないます。 「あなたのおかげで通院の勇気が出た」「安心できた」と感謝のお言葉をいただける機会も多く、 スタッフのやりがいに繋がっています。ゲストへの貢献はもちろん、安心できる対応が当法人への 信頼に繋がるため、ファーストコンタクトとして重要な役割を担っています。 仕事内容 ■募集背景 当法人はひざの痛みの治療に特化した「ひざ関節症クリニック」を運営し、 自由診療の整形外科として全国で最先端の再生医療をご提供しております。 TVCMの放映も開始され、今後も新たにクリニックを開院予定。 更なるお問い合わせ数の増加が予想されるため、【電話応対コンシェルジュ】を募集することになりました。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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