正社員
【マネージャー候補】労務を中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。
【具体的には】
<入社後まずは>
OJTを通じて、徐々に仕事に慣れていただき、労務業務の効率化・高度化を進めていただければと思います。
直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。
その上司の元でまずは労務の業務を中心にお任せしますが、
意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。
<主な仕事内容>
◆労務
・給与計算および社会保険事務(外部専門家と連携)
・労働時間管理
・入社・異動・休職者管理
・安全衛生
・有期雇用社員・障碍者雇用の契約管理
・官公庁への届出
・人事関連規程・労使協定管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都中央区銀座4丁目 自社内勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:600万円~900万円 〈補足情報〉 ■賃金形態 年俸制(固定残業40時間分含む、超過分別途支給) ■通勤手当 会社規定に基づき支給 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、社宅・寮 補足情報:◆社会保険完備 ◆その他福利厚生 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 ・慶弔見舞金/結婚・弔慰・出産 ・ランドセル贈呈/お子様の小学校入学時 ・フリーアドレス ・オフィスカジュアルOK ・リモートワークOK(業務に慣れるまでは出社) ・社員寮 有 ※入寮条件あり 【その他】 表彰制度/毎月実施の全社員集会で表彰 ※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 補足情報:◆年間120日以上 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇 ・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇) ・夏季/冬季/GW休暇 ・バースデー休暇 ・産前/産後/育児休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <業界未経験者歓迎> 【必須】 ◆労務の実務経験が3年以上ある方 【歓迎・活かせる経験】 ◆事業会社での労務業務経験(3年以上) ◆その他管理部門での業務経験 1つでも当てはまる方は歓迎します。 【求める人物像】 ◇数字にコミットし、結果にこだわれる方 ◇主体的に行動し、自ら仕事やポジションを創出できる方 ◇自らを俯瞰し、何が足りないか分析し、自らを高める努力ができる方 ◇コアメンバーとして当事者意識を持ち、第二創業期の会社をつくり上げていきたい方 ◇当社の理念(8Rules)に共感していただける方(※) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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