正社員
月次〜年次決算まで経理業務全般をお任せします。
年次決算業務のスキルはこれからという方も、「積極的に学んでいきたい!」という意欲があれば大歓迎です。
その他、経理業務に加え、来客・電話対応や備品管理などの総務業務も一部担当していただきます。
少数精鋭の組織のため、各自の担当部署を超えて協力しながら業務に取り組んでいただきます。
経理のスペシャリストとして、地道にコツコツと会社の成長を支えていただける方を求めています!
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■具体業務
・記帳、データ入力
・小口現金管理
・売掛金、買掛金管理
・領収書、請求書チェック
・支払業務
・月次決算、年次決算業務
・固定資産管理
・勤怠の締め、チェック など
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【利用ソフト】
会計システム:マネーフォワード
請求システム:misoca
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業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。
単なるルーティンワークだけでなく、組織の成長に合わせて様々な対応が求められるため、柔軟かつ臨機応変な対応力が身につきます。
広い視野を持ちながら幅広い経験が積め、会社が成長していく過程を間近で実感できるのも魅力です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 【アクセス】 ・都営新宿線「浜町駅」徒歩3分 ・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆入社時想定年収:400万~600万 ◆月給:335,000 〜 500,000円 ◆基本給:270,960 〜 404,418円 ◆固定残業代:64,040 〜 95,582円(30時間分) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※上記はあくまでも目安の金額であり、経験・能力を考慮の上、決定いたします 【勤務時間】 ◆09:00〜18:00(休憩60分) ◆時間外労働:月平均15時間程度 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) ・交通費規定支給(月上限5万円) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日、祝日) 年末年始休暇 夏季休暇(条件あり) ※上記含め年間休日127日 ◾️その他 年次有給休暇 特別休暇(冠婚葬祭) 産前・産後休暇 育児休業 介護休業 その他会社が指定した日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社での経理実務経験(目安3年以上) ・月次決算処理ができる方 ・会計ソフトのオペレーション(使用ソフト不問) ・Excelの基本関数操作が可能な方(SUM・IF関数等) 【歓迎/尚可】 ・ベンチャー企業での経理経験 <求める人物像> ・自走性があり、周りとコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいただける方 ・スピード、正確性を重視して業務を進められる方 ・少数精鋭の組織でスキルアップしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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