正社員
■お願いしたい業務
・各種稟議の受付、稟議システムの構築・運用
・増床・引越し等
・備品管理、購買管理
・株券管理
■ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務
・株主総会、取締役会などの運営
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都新宿区西新宿 自社内勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~800万円 月給:28万円~57万円 賞与回数:業績賞与 〈補足情報〉 ・年4回昇給昇格の機会あり ・月給とは別にプレミアム報酬という業績連動の特別給与の支給が年に4回あり 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、資格取得制度、持株会制度 補足情報:●保険 ・各種保険完備 ●諸手当 ・家賃補助:会社の規定の範囲で社員に住宅手当を支給(30,000円~) ・借り上げ制度:賃貸物件を会社が社宅として借り、社員に貸し出すことで、税金の負担額を下げ、手取りを増やす制度 ・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資できる制度を用意 ・クライアント商品/サービス利用補助:クライアントの商品/サービスを購入した際の支払額の一部を会社が負担する制度 ・ジム:無料の社内トレーニングジムにて、パーソナルトレーナーの無料講座の受講が可能 ・アニバーサリー祝い金:結婚や出産などに対し、会社から祝い金を支給 (約100,000円) ・スマートマルシェ:社内の設置型コンビニ |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ・固定労働制:9時~18時 ※月給にはみなし残業45時間分が含まれます ・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止) ・原則土日出勤禁止 ・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:・土日祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ※有給消化率100%を目標としています ・クオーターピットイン(Q末日を有給取得必須日に設定) ・特別休暇:夏季休暇/慶弔休暇/出産育児休暇など |
応募資格 | ・理念共感/組織貢献/成長意欲 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 ・株主総会、取締役会などの事務局経験あり ・各種稟議の受付、稟議システムの構築・運用の経験 ・増床・引越し等の実務経験 ・備品管理、購買管理の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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