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【株式会社インデックスファシリティーズ】【東京/リーダー候補】オフィスのファシリティマネジメント※平均残業20H/年休125日/土日祝休み【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社インデックスファシリティーズ 求人更新日:2024年11月25日 求人ID:37180706
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)


【東京/リーダー候補】オフィスのファシリティマネジメント※平均残業20H/年休125日/土日祝休み


【土日祝休/年間休日125日/幅広い案件に携われる/国内屈指のPM企業グループ】

■業務概要:
クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。全体としての主な業務は以下の通りで、配属先の状況や採用者のご経験により分担を決定します。また、入社後のパフォーマンスにより、リーダーとしてチームマネジメントをお任せすることがございます。

■具体的な業務内容:
全体としての主な業務は以下の通りで、配属先の状況や採用者のご経験により分担を決定します。
・オフィスメンテナンス、運用管理対応(内装・レイアウト・設備の維持保全、中長期修繕計画、年度予算計画、契約書管理、什器備品の維持管理)
・内装や設備の改修(工事の計画、調整、工程管理、竣工までの一連の対応)
・レイアウト変更対応(組織変更に伴うレイアウト変更や席替え対応)
・ビルメンテナンス対応(清掃・衛生・設備管理業務や建物保全業務、警備防災関連業務、利用者問合せ対応等)
・チームマネジメント(地方拠点メンバーへのサポート。リモートで異なる拠点の業務管理、進捗管理)
【変更の範囲:当グループ業務全般】

■今後のキャリアについて:
・日本でも最先端のファシリティ環境を備えたクライアント様先で、ファシリティマネジメントのキャリアを積むことができます。
・ご経験に合わせて、オフィスの大規模なレイアウト変更や移転プロジェクトなどもご経験頂き、オフィス管理のプロフェッショナルを目指せます。

■就業環境:
都内及び横浜市に拠点を置く顧客の各オフィスに常駐勤務となります。常駐先オフィスは計7か所で、1拠点当たり1~2名程度で担当しています。(常駐先は現住所・希望考慮)また、土日祝日勤務が月に1回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得いただけますので、ご安心ください。夜勤は発生しない為、昼夜のリズムを崩すことなくご就労可能です。

■当社について:
インデックスファシリティーズは30年近くにわたり、国内外一般企業のオフィスを中心に教育機関、公的機関、医療関係など幅広いクライアントに対し、ファシリティマネジメントの戦略立案からプロジェクト管理・維持運営・評価に関わるコンサルティングサービスを提供しています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
◎本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
勤務先:クライアント先各オフィス(東京都港区・東京都中央区・横浜市西区を予定)
【変更の範囲:当社本社もしくはクライアント先各オフィス】

<転勤>
当面なし
補足事項なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
472万円~551万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):3,555,000円~4,207,200円
固定残業手当/月:93,750円~109,400円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
390,000円~460,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、年齢によって年収は考慮します。
■残業代:超過分支給あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
SMBCのwebセミナーを導入し、各人が定期的に研修を受講しています。

<その他補足>
■福利厚生その他補足事項
■資格取得支援制度
■研修支援制度
■健康診査等補助金支給制度
■慶弔見舞金制度
■再雇用制度
■とうきょう次世代育成サポート企業(両立支援企業)登録
■ベネフィットステーション:社員と家族は多種多様な福利厚生メニューが利用可能
■産前産後休業、育児休業、介護休業、育児短時間勤務制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏季(3日)、年末年始(5日)、有給休暇(入社月に応じて所定日数付与後、最初に到来する4月に新たに11日付与~最高20日)、慶弔、子の看護、介護等※現場対応により土日祝での出勤あり(振替休日を取得)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・総務部門でのオフィスレイアウト変更、備品管理経験
・オフィス関連(家具什器・機器・備品)に関する営業経験
・プロパティマネジメント経験
・ビル管理経験
・設備施工管理や内装施工管理経験

<必要資格>
歓迎条件:認定ファシリティマネジャー(CFMJ)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社インデックスファシリティーズ
所在地 〒105-6023
東京都港区虎ノ門4-3-1
城山トラストタワー23F
事業内容 ■事業内容:
・建物および諸施設のファシリティマネジメント、運用/維持/管理、新築/移転/模様替えなど
・什器、備品および機器、資材の購買、リースに関するコンサルティングおよび代行業務
代表者 -
URL http://index-facilities.jp/
設立 年2004年9月
資本金 3百万円
売上 -
従業員数 14名
平均年齢 -
主要取引先 -
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