NEW 正社員
◇20代~30代活躍中&少数精鋭の環境で楽しく働く♪
◇グループ全体の経理としてキャリアを積むチャンス!
◇丁寧なサポート体制あり
◇服装自由・髪色・ネイル自由で自分らしく活躍!
経理業務全般をお任せします!
これまでの経験・スキルにあわせてできる業務からご対応いただきます。
具体的には…
*請求書管理
*振込業務
*支払い明細書の作成
*データ入力 など
基本的に社内の対応がメインです。グループ会社3社の経理業務を担うため、役員陣はじめ幅広い部署のメンバーとのコミュニケーションが発生します。
時には法務局や郵便局、銀行への外出をお願いしたりと総務・庶務業務に携わる機会も。臨機応変に対応し、業務をこなしていきましょう!
経理だけでなく、幅広い領域に関わることができるため「経理+αで色んなことにチャレンジしたい!」という思いがある方にピッタリなお仕事。徐々に業務範囲を広げ、着実に成長いただける環境があります!
【入社後のながれ…】
OJTにて仕事のながれを覚えていきます。明細作成やExcelでの入力など、できることからスタートしていきましょう。不明な点はすぐに相談できる体制が整っていますので、ご安心ください!
【\☆グループ全体の経理として活躍☆/】
今回の募集は、店舗経営者様向けのさまざまな支援サービスを展開する「株式会社トリニアス」「株式会社ライフクリエイト」「株式会社LULL」の3つのグループ会社の経理業務を担うポジションです。
グループ全体を数字の面で支えているという大きなやりがいを感じながら、日々仕事をすることができます。業務をとおし、各事業やグループ間の資金の流れを理解できたらゆくゆくは会計業務をお任せする機会も。
将来的にリーダー層として活躍することも可能です。年齢や経歴、性別関係なくチャレンジできる環境が大きな魅力です!
【\☆成長企業で長期的に働きたい方にオススメ☆/】
お客様だけではなく、働く社員も大切にしている当社では働きやすい職場環境づくりに注力。
土日祝休みの完全週休2日制で、有給取得率は8割以上!
さらに経理部門の産休育休取得率100%と、これからあなたに訪れる人生のライフイベントにも臨機応変に対応させていただきます。
まだまだ成長中の企業であるため、社員1人ひとりの意見も通りやすく「こんな制度を取り入れたい!」というアイデアや意見も大歓迎です。
一緒により良い職場環境をつくっていきましょう!
【この仕事で磨ける経験・能力】
経理の知識だけではなく、コミュニケーションスキルやタスク処理能力など、多彩なスキルを習得することが可能です。幅広い業務を通してあなたの可能性やキャリアを広げていくことができます。
【教育制度について】
定期的な社内勉強会の実施や、書籍の購入補助制度の導入など、独り立ち後も社員の成長を支援する体制が整っています。受け身ではなく、自発的に学び吸収していく姿勢も必要です!
【女性管理職について】
定期的な社内勉強会の実施や、書籍の購入補助制度の導入など、独り立ち後も社員の成長を支援する体制が整っています。受け身ではなく、自発的に学び吸収していく姿勢も必要です!
【配属部署概要】
少数精鋭体制の当社は現在社員が8名。経理部門は2名のメンバーが活躍中!
気さくなメンバーばかりですので、何かあればすぐに相談できる環境があります。
【年齢構成】
会社全体では20代~30代の若手社員が多数活躍しています。
【男女比】
会社全体の男女比は5:5です。
ポイント1*☆急成長企業のコアメンバーとして活躍☆* 自由度高い職場環境で、プライベートも充実!
デジタルマーケティング事業や通信・インフラ事業など
幅広いサービスを展開するファクタードグループ。
今回はグループ3社の成長をバックオフィスから支える経理職を募集します。
まだまだ変化途中の企業です。良い方向に変わり続けるために様々なことに挑戦中!
私たちが求めているのは
*成長のために努力ができる
*あらゆる変化や仕事を一緒に楽しめる
*企業成長のためアイデアを発信できる正直さ です!
◇働きやすさを重視したい方も必見!◇
リモート勤務あり&土日祝休み。
頑張りもしっかり給与や待遇面で還元します。
これまでの事務経験を活かしながら、
今よりもワンランク上のキャリアを実現しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
ファクタードグループのコーポレート業務を担うために設立された、株式会社ファクタードホールディングス。沢山のお客様にご支持をいただき、業績は好調です。今後さらに成長していくために大切になるのが、組織体制の強化。
グループの成長を裏から支える役割を担うことで、一緒に企業をつくりあげていける楽しさ・やりがいを味わうことができます。長期的に成長、そして活躍したい方にぜひオススメしたい会社です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) ◇リモートワークあり ※入社後約4ヶ月は業務に慣れるため、出社をお願いしております。 ※月末などの繁忙期も出社いただく機会がございます。 【残業について】 月平均15時間程度。定時での退社を推奨しております。 |
勤務地 | 【転勤なし/東新宿駅から徒歩7分の駅近オフィス】 ◇本社勤務 東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿5F 新宿や新大久保エリアにも近いため、ランチや仕事終わりにご飯や買い物に行く社員も! 【転勤の可能性】 ・転勤なし ・UIターン歓迎 |
交通 | ・東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩5分 ・都営大江戸線「東新宿駅」より徒歩7分 ・JR山手線「新大久保駅」より徒歩15分 |
給与 | 月給22万円以上+諸手当+賞与年2回 ※経験・スキル・年齢を最大限考慮の上、決定します。 ※上記金額には、月20時間の固定残業代(29,500円分)を含む。超過分は別途支給します。 【昇給】 年2回 ※半年に1度の査定により昇格が決定します。 【賞与】 年2回(5月・11月) ※会社業績・個人の貢献度にて決定します。 【試用期間】 6ヶ月(待遇に変更はありません) 【給与例】 ◇年収例 470万円(入社5年目) 350万円(入社3年目) |
待遇・福利厚生 | *社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) *昇給あり *賞与あり *交通費支給(規定あり) *役職手当 *住宅手当 *社員総会・表彰制度 *各種研修制度(人生ビジョン研修、マネージャー研修、入社研修) *社内勉強会 *書籍購入補助制度 *ランチ会、飲み会費用負担制度 *社用PC貸与 *社用携帯貸与(規定あり) *服装自由 *髪色・ネイル自由 *給茶機あり *グループ内の懇親会あり |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日休) 年間休日120日以上 【休暇制度】 *祝日 *年末年始休暇(昨年度実績:10日間) *有給休暇(入社半年経過時:10日支給)★取得率8割以上 *産前産後休暇 *育児休暇 *慶弔休暇 ◇産休・育休取得・復帰実績あり! 経理部門の取得実績は100%です! |
応募資格 | *学歴不問 *何かしらの事務経験がある方(3年以上) *職種・業界未経験歓迎! 〈下記いずれかに当てはまる方にピッタリのお仕事!〉 ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・あらゆる変化に対し、柔軟な対応ができる ・チームワークを大切にできる ・主体的にアイデアを考え、実行できる ・会社の成長を一緒に楽しみたい 【あると望ましい経験・能力】 経理の経験は問いません。基本的なPCスキル(Excel初級レベル)があればOKです。 一般事務・総務・人事・労務など何かしらのオフィスワーク、事務の経験がある方を求めています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ファクタードホールディングス |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◇デジタルマーケティング領域 └MEO対策支援サービス「MEO prime」、Instagram運用代行サービス「SNS prime」など ◇ビジネスソリューション領域 └口コミ改善・管理ツール「Survey prime」など ◇人材領域 └人材派遣、キャリア支援TechFlagなど ◇Web開発領域(Web開発事業) ◇通信インフラ領域 └N type光など ◇その他 └コワーキングスペース「LULL TECH BEATCH」、飲食事業など |
代表者 | 代表取締役社長 山口慎一郎 |
URL | https://trinias.co.jp/ |
設立 | 2023年12月1日 |
資本金 | 代表取締役社長 山口慎一郎 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 2023年12月1日 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。