NEW 契約社員
*快適なオフィス環境♪
*週1~2回リモートワークOK
*チームでの分業体制◎
*部署全体をサポートするやりがい◎
*臨機応変な対応力が活躍のカギ!
*最大11日の大型連休!長期休暇は思いっきりリフレッシュ♪
《具体的には?》
主に・・・
◆経理業務
業務委託費の取りまとめや備品の会計処理など専用システムへの入力作業です◎
◆契約業務
契約書や見積書の作成・管理、営業担当を通じた契約更新業務など
その他、契約社員の勤怠管理や交通費の確認、
郵便物発送など、簡単な総務業務を幅広くお任せします!
★1人で全ての業務をお任せするようなことはなく、
チームで分業して業務を進めています。
《入社後の流れは?》
まずは女性2名の先輩社員と一緒に業務を進めながら、仕事の流れを学びます。
優しく、話しやすい先輩ばかりなので、分からないことや困ったことがあれば
何でも気軽に相談しやすい雰囲気です◎
\ライフスタイルに合った働き方を実現!/
入社1ヵ月くらいを目処に、ひと通りの業務に慣れれば、
週1~2回の在宅勤務もOK!
ワークライフバランスを大切にした勤務スタイルが叶います。
【オフィス環境について】
オフィスは駅から5分以内とアクセス良好の立地!
コミュニケーションの取りやすいフリーアドレスであることに加え、
観葉植物や自然音、アロマなどを取り入れた
リラックスして業務に取り組める環境が魅力です。
落ち着きのある雰囲気で、
20代~50代まで男女問わず幅広い年齢層の方が働いています。
同じビル内には眺望抜群の食堂もあり、自由に利用できます◎
【人の役に立てる、誰かから頼られることのやりがい◎】
社内メンバーのサポート業務がメインになるこのお仕事。
「○○さんのおかげで助かったよ」
「本当にありがとう!」
と喜んでもらえた時にはこの上ないやりがいを感じることができます!
指示がなくても“どうすれば助かるかな”と自ら考え先回りで業務を行うことで、
役に立てた時は特に頑張ってよかったと思えます。
部署内はもちろん、他部署も含め周囲とのコミュニケーションを
大切に働ける方であれば、活躍できること間違いなしです!
【この仕事で磨ける経験・能力】
*コミュニケーション力
*柔軟な対応力
*基本的なPCスキルやビジネスマナー
etc…
ポイント1ワークライフバランス重視のあなたへ。 パソナグループの安心安定の環境で、理想の働き方を♪
◆当社について◆
東証プライム上場のパソナグループの一員として、
さまざまな企業をバックオフィスから支える
「総務BPOサービス」を提供しています。
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今回はそんな当社の次世代を担う
「総務事務」を募集!
業務成果によっては無期雇用の契約社員への昇格も可能です。
デスクワークの経験が浅い方やブランクのある方もご安心を◎
入社後はOJT研修からスタートできるので、
少しずつ慣れていただけます。
「理想の働き方を叶えたい」
「ワークライフバランスを大切にしたい」
そんなあなたにとって安心して働ける環境をご用意。
ライフイベントにも柔軟に対応できるので、
家事や育児との両立も可能です◎
ポイント2モチベーション高まる環境で日々のやりがいを
1人で黙々と作業するのではなく、お互いに声をかけ合いながら協力して業務に取り組めることや、直接感謝の言葉をもらえることから、「もっと頑張りたい」とやりがいを感じながら働くことができます。
さらに当社では、日々の成果次第で無期雇用の契約社員への昇格を目指せる『無期雇用社員登用制度』も導入。昇格後は、現在の時給制から月給制へと変更され、賞与の支給を受けることが可能です!
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム市場上場のパソナグループの一員として、大手企業をはじめ様々な企業へBPOサービスを提供し、高品質かつ丁寧なサービスで信頼を築く同社。
年間休日120日以上、土日祝休み、残業少なめなど、働きやすい環境を整えながら、社員一人ひとりの成長をサポート。イチからスキルを磨き、大手企業の重要ポジションでキャリアを築けるチャンスです!自身の成長とワークライフバランス重視の働き方の両方を叶えてください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩45分) ★残業は月10時間以下とほとんどなし! プライベートを大切に働けます◎ |
勤務地 | 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ★通勤に便利な駅チカオフィス! 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ・東京メトロ「表参道駅 」A4出口より徒歩5分 ・東京メトロ「外苑前駅」1a出口より徒歩4分 |
給与 | 【月収例】月収27万6,675円 ※月21日/1日7.75時間勤務/残業なしを想定しています。 時給1,700円+残業手当+各種手当あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■交通費支給/規程有 ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞 ■り災見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー ┗eラーニング/約800講座の動画が無料 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 ■ネイル・ピアスOK ■オフィスカジュアルOK ■フリーアドレス ■休憩室あり ■ロッカーあり ■社員食堂あり |
休日・休暇 | 《年間休日127日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(9連休/2024年度) ■GW休暇(10連休/2024年度) ■夏季休暇(11連休/2024年度) ■有給休暇 ■産前産後・育児休業(取得実績あり) ■介護休業 ■公事休暇 ■慶弔休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など 大型連休も充実! 旅行を楽しんだり、家族とゆっくり過ごしたり、 プライベートを大切に働けます♪ |
応募資格 | 《必須条件》 ■事務や総務、受付などデスクワークの経験がある方 ※基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ※業種・職種未経験歓迎 ※第二新卒も歓迎します! 【あると望ましい経験・能力】 Excelにおけるピボットテーブルの作成、VLOOKUP関数の使用経験がある方は活かせます! ※必須ではありません。 \こんな方は特に歓迎します!/ ・チームワークを大切にできる方 ・人と関わることが好きな方 ・人の役に立てる仕事にチャレンジしたい方 ・メリハリを大切に働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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