NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【港区】総務◆体制構築・ファシリティ管理など働きやすい環境を作る◆残業平均月10h/年休123日
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/残業平均月10時間/土日祝休み~
■業務内容:
総務担当として、従業員が働きやすい環境を作っていく役割をお任せします。
■業務詳細:
・体制の構築
・各種会議体の運営
・ファシリティ管理
・決裁権限管理 など
■組織構成:
課長40代(女性1名)、主任40代(女性1名)、一般40代(男性1名)30代(男性1名、女性1名)
■当社について:不動産業界においては、同社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 都営三田線 都営浅草線 「三田駅」 A3出口 徒歩4分、山手線 京浜東北線 「田町駅」 三田口(西口) 徒歩5分 <転勤> 当面なし 将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません) |
給与 | <予定年収> 455万円~518万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,900円~295,400円 その他固定手当/月:46,000円 固定残業手当/月:25,100円~28,600円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 325,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回) ■その他固定手当:前払退職金 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給※上限15万円 家族手当:育児手当(1万円/1人)※福利厚生その他欄に詳細有 寮社宅:県外に在住等、現住所からの通勤が困難な方が対象 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・導入研修、通学型研修制度 他 ・社外研修制度あり(WEB動画型、ライブオンライン型) ・個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■育児手当(20歳までのお子様を扶養する正社員に対し、お子様1人につき1万円/月) ■ベネフィットステーション(入社3ヵ月経過後加入) ■宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス ■宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の出張手当あり ■前払退職金/確定拠出年金 ■インフルエンザ予防接種 ■カギ・水・ガラス・ハウスクリーニング等生活トラブル解決サービス ■ファンドラップ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季、年末年始、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇(天災発生時)、産前・産後休暇(取得100%) 、育児休業(男性の取得実績あり)、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・事業会社の総務部門経験者(2年以上) ・株主総会等会議体運営、企業リスク・個人情報管理、ファシリティ管理、ES向上、決裁権限管理のいずれかの担当を2年以上経験している ・基本的なPCスキル(EXCELのVLOOK、ピボット、グラフ作成程度) ■歓迎条件: ・上場企業の総務経験(上場維持業務) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F |
事業内容 | ※創業1997年2月 ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
設立 | 年2024年07月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 241名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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