NEW 正社員
経理・総務など、各種サポート業務をお任せします!
==具体的には==
■経理業務
・社会保険の手続き、給与計算
・現金の出納
・経費精算
・預金管理
・会計事務所が行う監査の資料作成
・月次・年次決算業務 など
■総務業務
・人事のサポート業務
・データ入力
・電話応対 など
☆決算時期(5月)以外は、経理2:総務8の割合で業務を行います!
==未経験でも安心==
初めは、周りの先輩社員や社外の社労士・税理士に聞きながら進めていきます。
新しいポジションなので、詳しい進め方はご自身でカスタマイズしてOKです!
==Instagram更新中==
扱う物件や当社の事を多数投稿しています!
求人下部のURL又は〈@truster103806〉で検索してご覧ください♪
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【新ポジション募集★あなたらしいスタイルを見つけましょう!】
今回募集するのは、あなたが第一号となるポジション。そのため、マニュアルや決まりきった仕事の進め方はありません。だからこそ、あなたらしく自由に効率の良いと思うスタイルで業務を進めてOKです!また、当社は創業6年目のスタートアップ企業だからこそ、フラットな雰囲気で、アイデアを活かしながら新しい価値を生み出せる環境です!「いろんな仕事を広く浅く経験してみたい」「型にはまらず、効率よく仕事がしたい」そんな想いをお持ちでしたら、のびのびと活躍いただけるはずです!
【温かい社風で、安心できる第一歩を踏み出せます◎】
当社では、社長を含め、全社員が新入社員を温かくサポートする風土が根付いています。そのため、「分からないことがあっても、誰に聞けばいいのかわからない」なんてことはありません!困ったときには、誰にでも周りにいる先輩に気軽に相談できる環境が整っており、その他経理関係の専門的な内容については、社外の社労士や税理士にいつでも相談が可能です。厳しいイメージを持たれがちな不動産業界ですが、その印象を覆すほど居心地よく働いていただけるはず。安心して新しいスタートを切りたい方にピッタリです◎
ポイント1年間休日は脅威の≪175日以上≫! 水・土日祝が休みだから、好きなことがなんでもできちゃいます◎
社会人として働く中で、
一度は「1週間にあと1日休みがあればな」と
理想を抱いたことはありませんか?
今回募集している【総務経理】のポジションは、
水曜日+土日祝が休みの完全週休3日制なので
たっぷり休んで、自分の好きなことにたっぷり時間を使えちゃいます!
~~例えば~~
「土日は友達との時間で、水曜日は美容デイ♪」
「平日休みで、大好きなテーマパークを毎週満喫」など
さらに、残業はほとんどゼロなので
プライベートを優先できる働き方が叶うようになるんです!
また、新しく誕生したポジションのため
仕事の進め方はあなたのスタイルでOK◎
やりやすい方法を自分で見つけて、カスタマイズしていってください!
これまで以上に自分の時間を満喫しながら
自由度の高い働き方を叶えませんか?
ポイント2創業6年目のベンチャー企業ながら、急成長を続ける会社です!
ニーズが高い都心部の高級マンションや戸建て、土地に特化する戦略的なビジネスモデルで、確かな実績を築いてきた当社。ターゲットを絞った営業方法とスタートアップならではのスピーディーな対応を武器に、右肩上がりで急成長を続けています!まだまだ若い会社でありながらも、業界内ではその名を轟かせており、安定性と将来性は抜群!長く、安定してフラットな社風のもとで活躍できます!
ポイント3「失敗しても大丈夫」と言ってくれる温かさが魅力です!
TRUSTERの良いところは、包み込んでくれるような温かい社風だと思います。社長を含め社員全員でサポートしてくださるので、未経験で入社した自分もとても安心できました!また、入社前から「不安なことはない?」と気にかけてくださったり、「困った事は、気を遣わずに誰にでも声をかけてね」と行ってくださったり…。中でも「失敗してもフォローするからね」と背中を押してくれる雰囲気があるからこそ、初めての事も安心して挑戦できています。先輩方には仕事の相談はもちろん、プライベートの相談を聞いてもらうこともあり、フラットでとても居心地がいい環境です!
ポイント4取材担当者より
同社の魅力は、少数精鋭ならではの風通しの良さや温かい社風。インタビューを行った社員の方も「いつでも質問がしやすい環境がある」とおっしゃっていた。また、社会人経験や職歴は問わず人柄を重視した採用を行っている企業なので、スキルに自信がない方でも安心して挑戦できる環境である。「社会人としての常識は入社後につけたらいい」というスタンスが、特に安心できるポイントだ。ご自身のプライベートも大切にできる働き方で、新しいチャレンジをしてみてはいかがだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | \残業ゼロ!選べる実働時間/ ライフスタイルに合わせて、以下より選択ください♪ 【1】10:00~19:00(実働8時間) 【2】10:00~18:00(実働7時間) 【残業について】 毎日定時退勤です。 |
勤務地 | \赤坂見附駅から徒歩1分の駅チカオフィス/ ★本社 東京都港区赤坂3丁目2−2 日総第24ビル3階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分 東京メトロ半蔵門線・南北線・有楽町線「永田町駅」徒歩4分 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩6分 |
給与 | \実働7時間からOK!ライフスタイルに合わせた働き方を/ ■実働8時間の場合 月給198,400円~ ■実働7時間の場合 月給173,600円~ ※残業代は全額支給します ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態、給与、待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■健康診断 ■交通費全額支給 ■役職手当 ■物件探しのサポートあり ┗仲介手数料無料で物件探しのお手伝いが可能。引っ越し費用を抑えられます! ■資格手当 ■社内イベント(忘年会・歓迎会など) ■オフィスカジュアル可 ■敷地内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日175日以上/ ■完全週休3日制(水土日) ■祝日 ■GW休暇(最大8日間) ■夏季休暇(最大8日間) ■年末年始休暇(最大10日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇 |
募集背景
需要の高い高級マンションや高級住宅地の戸建て、土地に特化する戦略的なビジネスモデルと、スタートアップならではのスピード感を武器に右肩上がりで成長を続けている当社。創業6年目でありながらも、業界内でその名を轟かせています。今回は規模拡大に伴い、新しいメンバーを増員募集しています。
応募資格 | \未経験OK!20~30代活躍中/ ■学歴不問 ~こんな方にピッタリ~ □趣味の時間を重視できる働き方を叶えたい方 □几帳面で、何事にも慎重派な性格の方 □自由度の高い環境で、能動的に仕事がしたい方 【歓迎する経験・スキル】 =以下の方は特に歓迎します!※必須ではありません= ○事務経験をお持ちの方 ○経理経験をお持ちの方 ○数字を扱う仕事の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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