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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【初台】営業事務◆主要取引先MUFG /育休復帰実績100%/残業少/実働7.5h
~三菱UFJ銀行等MUFGグループが主取引先、加えて不動産賃貸経営で安定性◎/働き方◎/女性活躍!産育休・福利厚生も充実~
三菱UFJフィナンシャルグループ各社への物販と自社保有不動産の賃貸業を営む同社にて、営業担当のアシスタントを募集します。
※三菱UFJ銀行を中心とした法人顧客に対し、オフィス用品やOA機器等、顧客ニーズに合わせた商品を提案する営業担当をサポートするポジションです。
■業務内容
3名程度の営業担当のアシスタントとして、以下業務をお任せします。
・資料作成(見積書、納品書、提案書、請求書など)
・商品の在庫や納期の管理
・電話やメールの対応
・営業同行 等
■魅力
安定性◎:主要取引先がMUFGグループであり、グループへの物販や自社保有不動産の賃貸業が主軸となるため、安定的な事業展開をしています。
働き方◎:残業は限定的、福利厚生も整っており、ワークライフバランスが実現できる環境です。
■組織構成
営業担当6名+アシスタント2名
営業担当は50代後半の男性、アシスタントは20代・50代の女性です。
■入社後
まずはOJTにて業務を覚えていただき、アシスタントとしての自立を目指していただきます。ゆくゆくは希望があればゆくゆくは営業へチャレンジすることもできます。
■働き方
残業月3h程度、年休125日(完全週休2日制)、所定労働時間7.5h、産休育休制度実績有(育児後復帰率:100%)、福利厚生◎、腰を据えて長く働きやすい環境です。
※カフェテリアプラン有:想定年収とは別途自己研鑽やプライベート充実のための手当(年間20万円※入社月により金額変動有)
■同社について
三菱UFJ銀行を主要な取引先とする会社としての長年培ってきた経験と長年の取引関係を強みに、主要取引先であるMUFGグループ各社の働く環境のWellbeingをサポートしていきます。そして、永い歴史の中で積み上げた、好立地で環境のよい数多くの不動産と、安全と安心の管理を続けてきた強みを活かして、オフィス・住環境のWellbeingをサポートしていきます。さらに、デジタル技術や様々なデータを活用し、不動産分野において働く人の力となり、元気を与える先進的な商品やサービスを提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 初台オフィス 住所:東京都渋谷区本町1-3-4 勤務地最寄駅:京王線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は可能性が低く、あるとしても都内 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 274,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6月/12月、実績:職務給の6.8ヵ月分) ※想定年収とは別途「カフェテリアプラン」として、自己研鑽やご自身のプライベート充実を目的とした手当が200,000円/年支給されます(初年度は入社月により金額が変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:利用対象者に制限有り 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳まで嘱託雇用制度有り <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 業務上必要な資格への補助制度あり <その他補足> ・セレクト勤務制度(勤務開始時間を最大1時間前倒し可) ・時短制度 ・出産・育児支援制度 ・勤務多様化手当:30,000円/月(その他固定手当に記載分) ・カフェテリアプラン:200,000円/年 ・東急ハーベスト:全国のハーベストホテルが会員価格で利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始6日、結婚休暇、忌引き休暇、子育て介護応援休暇等の特別休暇、命令休暇、産前産後休務、生理休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業、介護休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ~営業担当と近い距離でしっかりサポートしたい方へ~ ■必須条件 ・提案書等、資料作成の御経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社丸の内よろず |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-17-12 |
事業内容 | ■事業内容: ・物販サービス事業: 働き方改革やDXのサポート、アウトソーシングなどを通して働く環境のWellbeingをサポート致します。 ・不動産賃貸事業: 東京都心を中心に関東近郊に所有不動産を取り揃えており、皆さまに快適なオフィスや住環境をご提供いたします。 オフィス等にご入居される会社の方々や、マンションにお住いの方々が安心してご利用できる建物管理にも努めております。 ・家賃保証事業 ■ビジョン: 「働く人の万事(よろず)を支え、Wellbeing(充実した暮し)を実現します。」 丸の内よろずは、1928年に川崎第百銀行(現:三菱UFJ銀行)の関連会社として、日本橋区萬(よろず)町で発足しました。 それ以来、三菱UFJ銀行を主要な取引先とする会社として歩み続けて95年。主要な取引先である三菱UFJ銀行との取引関係を長年にわたり続けてきました。 丸の内よろずは、働く人のよろず困りごとを支える会社を目指しております。我々は、子細なことの積み重ねにこだわり、働く人の暮らしの充実に貢献したいと考えています。 言葉を換えれば、我々の使命は、働く人と暮らしのWellbeing実現のお手伝いをすることです。 Wellbeingとは、ただ健康であるということだけでなく、身体的、精神的、社会的に良好な状態であり、全体として幸福であるということです。 働き方改革が叫ばれて久しい昨今、デジタルトランスフォーメーションの加速や、コロナショックにより、日本で働く人々を取り巻く環境は一変しようとしています。 多くの人々が家族との関係や勤務の仕方、さらにはモノやサービスの買い方に至るまで、全てを考え直すきっかけを得ました。 経済的な側面だけでない、心も体もそして社会的にも健康であるかどうか、幸福であるかどうかが問われているのです。 そうした中、我々は、働く人と暮らしの様々な場面におけるWellbeing実現に向けて、多様な事業展開を加速していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mayo.co.jp/ |
設立 | 年1928年5月 |
資本金 | 81百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 140名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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