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正社員
主として、契約書や諸書類の作成補助、用意、郵送とその返送物のチェック、対応などをお願いします。
また、社内の雑務、資料作成、電話の初期対応など。お客様の担当となることはありません。
当社には「営業」という言葉もセクションもなく、
アドバイザーという呼称で、ワンチームで仕事にあたります。
アドバイザーはエクシブや東急ハーヴェストなどの会員制リゾートの利用について説明し、
お手続きを進めますが、その時の書類についてアドバイザーのサポートをするのが、
今回お任せしたいお仕事です。
書類はテンプレートがあります。お客様によって、そのテンプレートを使い分けて、用意を頂きます。
また、お客様から戻った書類をチェックし、不備などを確認頂いて、アドバイザーに有無を伝え、指示を受けて対応します。
PCを使った業務になりますので、ワードやエクセルなどの利用ができる、
書類の詳細を注意深くチェックできる方、社内スタッフとのコミュニケーションが図れる方が向いています。
【具体的には】
以下の仕事をお任せします。
1.リゾートクラブ会員権の契約書他書類の作成補助、内容チェック、送付。
2.不動産所有権付きリゾートクラブ会員権の仲介、売買の書類確認など。
3.社内スタッフの他補助作業、初期の電話取次など。(お客様を担当することはありません。)
【取扱い商品】
<エクシブ><東急ハーヴェスト><東京ベイコート倶楽部>など、
当社のHPをご覧ください。現在の業務内容と取扱い物件が見られます。
【当社についてのご案内】
◎不動産業の免許は持っておりますが、一般に見る売買や賃貸などの不動産は扱っておりません。
◎「リゾート・ステーション」を検索<会社概要><当社の紹介>もご覧下さい。
◎また、トップページから価格表で会員権の種類などもご覧になれます。
【お客様の特徴】
・会社社長、病院長、税理士、医師など社会的地位のある方
・お客様は富裕層の方で旅行をされる時間的余裕のある50代~70代の方々
・さらに家族環境が和やかな方々が興味を示す商品です。
【「個々のプライベート」を尊重しています。】
創業当時から、ワークライフバランスを取り入れている当社は、
オンオフのメリハリがあり、残業もありません。
有給取得は各自の仕事スケジュールを調整して自分で設定します。
社員旅行や飲み会など、会社の行事などもないため、
オフタイムに影響することもありません。
試用・研修期間中に「この会社には合わない」と考えられたら、すぐお申し出下さい。
即日対応致します。
面接時の会社見学歓迎。実際の仕事や社員の対応が見れます。雰囲気を感じ取って下さい。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆各契約書などの書類取り扱いの経験
◆金融・不動産業界での法的契約、重要説明事項等の取扱い経験
特に金融・不動産、裕福層、ハイクラス層などの様な方への対応力、配慮に慣れます。
【教育制度について】
基本は、丁寧な電話またはメール会話ができ、ごく普通の常識があれば充分です。
2~3ケ月もあれば、業務フローが理解できるようになります。
業務のことは、先輩社員が丁寧に教えますので、何でも聞いてください。
自ら積極的に動けるという方、歓迎いたします。
ポイント1創業から38年!エクシブや東急ハーヴェストのリゾート会員権の仲介専門会社!土日祝休!残業ほとんどなし!
創業して38年。エクシブなど1000万円以上レベルの高級リゾート会員権の仲介専門会社です。業界のパイオニアとして、お客様やお取引先からの厚い信頼で支えられており、順調に業績を伸ばしています。詳しくはHP【リゾート・ステーション】で検索してご覧ください。
★☆業種経験不問☆★
30代、40代が活躍中!
東京に同業者がございませんので、当社1社だけの珍しい業種です。
仕事は1~2か月で覚えられます。
<POINT!>
◎女性社員8名のこじんまりした会社
◎100%デスクワーク
◎9:30~17:30
◎残業ほぼなし
◎転勤なし
◎出張なし
◎土日祝休み(カレンダー日色通り)
◎別途夏季休暇あり
◎年間休日120日以上
◎服装自由
ポイント2正社員登用について
※契約社員の期間1カ月後に正社員登用制度あり
※試用期間、契約社員の順序、経緯があります。
ポイント3女の転職!取材リポート
創業38年。リゾート会員権の仲介業者として、業界のパイオニアといえる存在の同社。リゾートトラスト社のブランドである「エクシブ」の取引認定業者でもある。長年の仲介・信頼実績と圧倒的なポジションで堅実な事業展開を推し進めている。景気の影響を受けにくく安定性も抜群。ワークライフバランスの整った就労条件も申し分ない。30代、40代でチャレンジできるのが魅力。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間2週間以内/アルバイト契約 試用期間終了後1か月間/契約社員 試用期間終了後2か月目から3か月目/契約社員 |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩1時間・実働7時間) 【残業について】 残業はほとんどありません。 繁忙期に30分~1時間程度の残業が生じることがあります。(月10時間以内) |
勤務地 | 東京都中央区日本橋3-3-12 E-1ビル6階 ※転勤はありません 【転勤の可能性】 ※転勤はありません |
交通 | ※JR東京駅八重洲口改札口より徒歩5分 ※地下鉄銀座線日本橋駅より徒歩4分 ※ヤエチカアーケード出口から徒歩1分 アクセス便利です |
給与 | 月給30万円以上 ※研修期間終了後 【研修期間あり】最長3か月(習熟度に応じて短縮) 【試用期間あり】2週間以内 ※研修期間中(試用期間含む)の給与 1)試用期間2週間以内(アルバイト契約)日給13,000円 当社のことをしっかり理解してください。 2)試用期間終了後1か月間(契約社員)月給25万円 当社の環境や仕事内容をよく理解してください。 3)2か月目から3か月目(契約社員)月給27万円 ※2か月経過以降 正社員登用制度あり ※正社員登用の方は月給30万円以上 【給与例】 雇用契約日より8か月経過後は賞与があります(年2か月分) モデル年収 年収424万円/30代・40代/入社1年(月給30万円+賞与2回) |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備 諸手当 ・時間外手当(残業が生じた場合は全額別途支給) ・交通費支給(1万7000円まで) ・役職手当 ・その他諸手当 ◎屋内禁煙 ※待遇・福利厚生は試用期間中の差異はありません |
休日・休暇 | ★☆★完全週休2日(土日祝)★☆★ ・年間休日120日以上 ・有給休暇10日~20日 ※勤務年数による法定基準 ・夏季 ・年末年始 ・慶弔 ・産前、産後休暇 ・育児休暇 ・特別休暇 |
応募資格 | 高卒以上 ◎PC操作/ワード、エクセル、メール(Outlook)の操作ができる方 ◎丁寧で親しみのある電話応対・メール操作 【こんな方、歓迎いたします!】 ◆社会的地位の高い方と明るく電話対応のできる方 ◆各契約書などの書類取り扱いの経験がある方 ◆法律事務所、会計事務所、不動産管理会社での勤務経験、企業の法務などの経験のある方 ◆宅建資格ある方、重要事項説明等の経験ある方 【あると望ましい経験・能力】 ◎社員は全員中途入社です。30代、40代の社員が活躍していますので、中途入社のハンデなど心配いりません。不動産業の経験は何ら要しません。 ◎宅建の資格はあるが、実務経験がないという方も歓迎しております。 (宅建の実務経験は不要。親切に指導します。) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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