NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【九段下/未経験歓迎】営業事務◇圧倒的な働きやすさでWLB◎/年休125日/土日祝休/残業ほぼ無し
~未経験歓迎◎圧倒的な働きやすさでプライベートと両立◎/年休125日・土日祝日休み・残業ほとんど無しの好環境!/長期連休や有給休暇も柔軟に取得しやすい風土でストレスフリーな働き方を実現◎~
★★おすすめポイント★★
~プライベートと両立しやすい充実した就業環境~
☆年間休日125日/土日祝日休み/残業ほぼ無し☆
☆所定労働時間7h(09:00~17:00)☆
☆夏季休暇は7月~9月の間でご自身の好きな日程で5日分、連続でもバラバラでも自由に取得が可能/有給休暇もとりやすい環境☆
☆時短制度(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)☆
※他にも会社独自の福利厚生が多数ございます。
■業務内容:
物流不動産に特化した仲介・サブリース・コンサルティング等、多岐にわたるサービスを提供する当社にて、営業事務を担当頂きます!
■業務詳細:
○営業が使用する提案資料の作成(簡単なデータ入力、写真貼り付け等)
○電話・来客対応
○備品の整理や補充など総務業務
○展示会への出展準備
○採用関連窓口
※現在の社員の退職に伴う募集となります。
■当社について:
当社は物流施設に特化した不動産仲介事業をメインとし、 物流施設の賃貸仲介をもとより土地の売買仲介、土地有効活用のサポート等多種多様の場面にてお客様の利益に貢献いたします。 物流企業や荷主企業・地権者や開発事業者それぞれの方々のそれぞれの立場を考慮し、 最適な物件・案件をご提案していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館 6F 勤務地最寄駅:東京メトロ東西・半蔵門線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(別途業績賞与有り) ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期5日 年末年始8日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) ■歓迎条件: ・コミュニケーション力があり、対人折衝業務がお好きな方 ・様々な環境や変化に柔軟に対応できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ディールエージェント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館 6F |
事業内容 | ~物流不動産に特化したプロフェッショナル、ディールエージェント~ 当社は物流施設に特化した不動産仲介事業をメインとし、 物流施設の賃貸仲介をもとより土地の売買仲介、土地有効活用のサポート等多種多様の場面にてお客様の利益に貢献いたします。 物流企業や荷主企業・地権者や開発事業者それぞれの方々のそれぞれの立場を考慮し、 最適な物件・案件をご提案していきます。 ■事業内容: <仲介> 入居前のマーケット相場等の事前のご相談から、相手先との交渉、入居後のフォローまでワンストップでのサービスをご提供します。上記の他、土地や空き物流施設の有効活用や荷主情報の照会等、承っております。 <サブリース/コンサルティング> サブリース業務とは、当社が貸主から貸借した建物を実際の入居者に転貸し、一定の建物管理を行う業務です。テナント募集から運営管理まで全て当社が行う為、オーナー様が賃貸経営に伴う業務を行う必要はありません。 ■ビジョン: 当社は、2009年4月に物流不動産に特化した不動産仲介会社として設立しました。現在では、ディールエージェントの総合力を活かし、倉庫の賃貸仲介にとどまらず、土地の売買仲介・コンサルタント業務・サブリース業務・建物管理業務と物流不動産に関わる多様な場面での対応が可能となりました。 当社は人と人との繋がりを一番に考え、直接お客様とお会いし、ご要望やお悩みをお伺いすることをモットーとしております。 何よりもお客様との関係を重視することと、物流不動産に特化していることによる高い専門性からたくさんのご評価をいただいていると感じております。 今後も現在のサービスを更に向上させ、より多くのお客様に満足して頂くために「物流不動産のプロ」として、常にお客様に信頼される企業を目指していきます。 ■免許: 宅地建物取引業 免許番号:東京都知事(3) 第90531号 |
代表者 | - |
URL | https://www.dealagent.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。