NEW 正社員
★ルーティンワークで飽きることナシ!経理の経験は不問 ★賞与年2回+業績賞与 ★住宅手当や資格手当など福利厚生充実 ★残業月8hほど!17:30に退社可 ★産育休の取得実績あり
下記のような経理業務を中心に、
バックオフィス全体に関わるお仕事をお任せします。
入社後は、経理の先輩が丁寧にレクチャーしますので、
あなたのペースで少しずつ慣れていきましょう!
【具体的には】
・通帳記帳
・金融機関対応補助
・小口現金管理、経費精算
・各種支払い手続き補助
・賃料入金確認、保有物件管理補助
・仕訳入力
・請求書、領収書作成
・各種数値集計、書類作成
・一部営業補助業務など
★経理課には男性1名と女性2名が在籍しており、
チームワークを大切にしています!
社内には現在産育休取得中の社員もおり、4月に復帰予定です◎
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【「やってみたい」を後押ししてくれる会社です!(Uさん)】
当社では経理の仕事だけにとどまらず、さまざまな業務に挑戦できる環境があります。例えば、HPのリニューアルプロジェクトや中期経営計画の会議に参加するなど、会社全体に関わる仕事を任せてもらえるのが魅力!また、役員や社長との距離が近く、意見を言いやすい雰囲気も働きやすさの一つです。若手から責任のある仕事ができるので、やりがいを感じながら成長できます。
【上司や先輩から声をかけてくれる温かい職場です!(Kさん)】
ジャパンエステートの好きなところは、上司が優しく、何でも相談できるところ。困ったときにはしっかり気にかけてくれて、一人で悩むことはありません。また、「やりたいことはやってみよう!」と背中を押してくれる風土があり、チャレンジする時も周りのサポートがあるので安心です。新しいメンバーと一緒に働けることを楽しみにしています◎
【資格取得支援について】
宅地建物取引士をはじめとした資格取得を支援!また、資格取得後は資格手当として給与に反映されるので、収入アップにもつながります◎
ポイント1\裁量も働きやすさも満足できる!/ 単調な作業ばかりじゃないから、仕事に充実感をもって働けます◎
■□□ 経理未経験でも安心のサポート
入社後は、できることからお任せ。
また、少人数の組織だからこそ、
社員同士のコミュニケーションが活発です♪
わからないことは気軽にすぐ相談できます!
■■□ 部署の垣根を超えた業務に挑戦
会社全体で協力しながら仕事を進めるスタイルです。
そのため、営業や総務のサポート業務、
HP作成に携わっている経理の先輩も!
幅広く関われるため、スキルUPが可能です。
■■■ 働きやすさ抜群
年休128日で、17:30の定時退社が基本。
有給も取得しやすいので、私生活を充実させられます。
また、都内の主要駅近くに会社があるので、
仕事終わりにショッピングや食事も楽しめます♪
ポイント2女の転職!取材リポート
不動産の仲介や売買、鑑定業務などを手掛ける同社。今回募集する経理の方にお話を伺うと、職種に関係なく社員同士のコミュニケーションが盛んで、わからないことを何でも聞ける環境なのだそう!また、完全週休2日制で祝日休み、基本17時半の定時上がりなど、働きやすさも抜群とのこと。待遇だけでなく、チームワークを感じながら働きたいと考えている方にピッタリの会社です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間) ※始業準備の朝当番をお願いすることもあり、その場合は8:30出社となります ※8:30出社の場合は、その分残業手当を支給します 【残業について】 残業は月平均8時間! 定時上がりが基本なので、仕事終わりの時間をしっかり確保できます。 |
勤務地 | ★銀座一丁目駅より徒歩1分 ★7月に移転予定!東京駅・日本橋駅より徒歩5分以内 【東京本社の現住所】 東京都中央区銀座1丁目2番4号 サクセス銀座ファーストビル6階 ※2025年7月ごろに移転予定:東京都中央区日本橋3丁目 ※詳細の住所については、面接の際にご説明します! (変更の範囲)当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ▼現在のアクセス ・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩1分 ・東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩3分 ・都営地下鉄浅草線「宝町駅」より徒歩5分 ▼移転後のアクセス ・各線「東京駅」より徒歩5分 ・東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分 |
給与 | ★月給24万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+交通費全額支給+各種手当 ★業績によっては期末賞与も追加で支給 ※経験やスキルに応じて決定します ※試用期間3ヶ月あり(期間中、給与や待遇に差異はありません) ※残業が発生した場合は、残業代を全額支給します ※業績によっては期末賞与も支給します |
待遇・福利厚生 | ◆定例賞与年2回 ◆期末賞与 ※業績による ◆昇給年1回 ※業績による ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度 ◆ピアス髪型ネイル可(清潔感があればOK) ◆住宅手当(社内規程による) ◆資格手当 ◆資格取得支援制度 ◆健康診断 ◆乳がん・子宮がん検診費を当社で負担(当社指定医療機関を受診) ◆交通費全額支給 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日128日】 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ※直前の申請可!前日の休暇申請や午後休む際に午前中に申請することもOKです◎ ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ★何かしらの事務経験(1年以上を想定) ★学歴不問 ★簿記3級をお持ちの方もしくは学習中の方 \こんな方も歓迎です!/ ・裁量をもって働きたい方 ・ライフイベントを迎えても活躍し続けたい方 ・風通しの良い会社がいい方 ・チームワークを大切に働きたい方 ・人と話すことが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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