正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【サントリーG】コンタクトセンターSV/日勤のみ/完全週休2日制/年休122日※高いスタッフ定着率
【9時~18時/10時~19時/11時~20時の3シフト制/高いスタッフ定着率/サントリーグループ/年間休日122日/希望休を取得しやすい環境】
大手健康食品メーカーの通販・ECにおけるコンタクトセンター業務を幅広く受託している当社にて、SV業務をお任せします。
■業務内容:
サントリーウエルネスお客様センターにて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うグループのSVを担当いただきます。お客様対応の品質向上を重点に育成を行いES向上にも取り組んでいます。1チーム約15名程度のスタッフのマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細:
・スタッフの業務でのエスカレーションや育成、労務・モチベーション管理を実施し、各種KPIの達成を目指してマネジメントしていただきます。
・経験や実績に応じてグループ横断の取組プロジェクトや各種改善活動に参加していただきスキルを磨いていただきます。
■具体的には:
・チームのメンバーとの面談/チームの目標管理/シフト管理/オペレーターの育成/オペレーターの勤怠管理/スタッフの指導/クライアントとの打合せなど
■業務の特徴:
・顧客満足度を重要視するKPI設計です。売上目標や通話時間のノルマなどはなくマネジメントしやすい環境です。
・入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます
・当センターは、レポートや売上管理、報告書作成、採用や導入研修等は専任担当者が行うため、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。
■キャリアパス:
・配属部署からの職位のキャリアアップ:SV⇒LSV⇒MGR⇒部長。役割と経験・評価からステップアップが可能です。
・マルチスキル習得:コンタクトセンターの広い業務から広くスキルを習得するようなキャリアプランも可能です。
・業務に関連する資格を習得するチャンスもあります。
■当社について:
セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に分社化した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館12F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤が発生する勤務地非限定社員、もしくは転勤が発生しない勤務地限定社員のどちらかを選択いただきます。 詳細に関しましては面接時に説明させていただきます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~370,000円 <月給> 260,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職年収を考慮します。 ■昇給:年1回(4月)※昇給は評価による ■賞与: 年2回(7月、12月、入社年度分は在籍期間按分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく) 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金共済 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・サントリーグループ共済会 ・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象) ・社員割引制度 ・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など) ・野球観戦チケット抽選配布 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12月30日~1月3日含む)、夏季休暇5日間、慶弔休暇、有給休暇(入社月より付与、入社月により日数は変動) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験がある方 ・コンタクトセンターに関わるご経験 ・何らかの業務マネジメント(目標管理/KPI管理/人員管理)のご経験 ■歓迎条件: ・タスクの横断管理力 ・応対品質向上施策の立案・実行経験 ・業務効率向上施策の立案・実行経験 ・ダイレクト(通販)などの業種での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サントリーコンシェルジュサービス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 |
事業内容 | ■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。 セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に分社化した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.suntory.co.jp/group/scg/ |
設立 | 年2022年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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