正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【大阪/業界未経験歓迎】人材ソリューション営業◆グロース上場/リモート可
コンサルタントやSE・PGなどのプロフェッショナル人材(社員やフリーランス等)の提案営業をお任せします。
■詳細:
プロフェッショナル人材(社員/フリーランス人材/パートナー人材)のスキルを活用し、顧客課題の解決に向けた提案を行います。社員のコンサルタントやエンジニアと業界最大級の人材データベースを活用し、一気通貫型×柔軟性を持ったハイブリッド型提案による、真の課題解決に向けた業務に携わることができます。
<具体的に>
・クライアントニーズの掘り起こしから顧客への提案活動(新規顧客開拓、既存取引先フォロー)
・コンサルタント/エンジニア、各種パートナー企業とのリレーション構築
・コンサルタント/エンジニアのジョブマッチング
・顧客課題に対して様々な解決策を提案するソリューション営業
・その他、支店の運営に関わる業務など
IT活用、DX推進等が叫ばれている現在。どのように課題を解決していけば良いのか、またその課題を解決するためのリソースが足りない企業が沢山いらっしゃいます。そんな企業に対してお困りごとや予算等ご希望をヒアリングし、お役立ちできるようなコンサルタント・エンジニア活用のご提案をします。提案後、ご成約が出来たら実際にご支援をスタートし課題解決まで伴走していきます。
■仕事の流れ:
(1)担当顧客との打合せ。課題や困り事がないかヒアリングし提案の機会を頂く。
(2)ヒアリング情報を元に案件情報を作成。具体的にどのようなプロジェクトになるのか、コンサルタント・エンジニアがイメージしやすい文章を作る。
(3)自身が作成した案件情報とマッチする人材を探索。コーディネーター職と協力しどのような提案が顧客のためになるかを考える。
(4)顧客提案。メール等で提案内容を送付し、その後打合せを実施。
(5)双方OKであれば契約。書類作成や契約手続き等を行い、支援開始の準備。
(6)支援開始。この後は実際に課題解決まで顧客とコンサルタント・エンジニア双方のフォローをする。
※新たな課題が出てきた場合は変動あり
■入社後の流れ:
最初の1週間はオンボーディングを行います。その後、社内e-leaningやOJTを行いながら実務に入ります。入社後1~3ヶ月程度は先輩社員と一緒に動き、手伝いからスタートし徐々に一人立ちしていって頂ければと思います。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル10F 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,100円~317,000円 その他固定手当/月:42,100円~111,600円 <月給> 257,200円~428,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当は月25~45時間分の固定残業手当として支給(超過分は追加支給)。※職位により変動あり ■賞与:年2回 ■昇給:年2回人事評価により昇給の可能性有 ※賞与含む年平均の昇給率16.1%(22年4月実績) 〈昇給事例〉 期間:3年 360万⇒580万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■i-Grow:社員向け無料教育(年間約30講座開催) ■BOOSTA:外部向け有料教育(条件あり) ■よろず相談制度:他部門の社員が相談役として、会社のことや中長期的なキャリア形成をアドバイス <その他補足> ■確定拠出年金制度(個人給与から401Kに拠出可能※一部会社補助あり) ■社員持株会制度(拠出金の10%を会社が補助) ■ライブラリー制度(200冊以上の書籍を自由にレンタル可能) ■資格取得制度(業務に付随する資格の受験料・維持費支援) ■部活動(ゴルフ部、フットサル部、English Club 等) ■会員制リゾートホテルの利用(エクシブなど) ■保養施設・スポーツクラブ等の会員利用(加入する関東ITソフトウェア健康保険組合が契約する各施設を利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(半年後に付与)、特別休暇(入社時5日間付与、半年後に喪失)、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件: 営業経験(無形・有形/個人・法人問わず応募いただけます) ■歓迎条件: IT業界でのご経験 人材業界でのご経験 コンサル業界の知見、または、システム開発プロジェクトに関する知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | INTLOOP株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-9-11 |
事業内容 | ■事業概要: (1)コンサルティング事業 (2)テクノロジーソリューション事業 (3)デジタルトランスフォーメーション(DX)事業 (4)人材ソリューション事業 |
代表者 | 代表取締役 林 博文 |
URL | http://www.intloop.com/ |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 1,982百万円 |
売上 | 17,823百万円 |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 大手外資系コンサルティングファーム 国内独立系コンサルティングファーム 大手システムインテグレーター 大手生命保険会社/大手損害保険会社 大手電機メーカー 大手精密機器メーカー 大手小売業 大手サービス業 ほか |
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