正社員
■営業未経験OK・賞与年2カ月
■年間休日110日&有給休暇が取りやすい環境
■産前産後休暇・育児休暇取得実績あり
社長室スタッフとして、代表や営業のアシスタント業務をお任せします。
≪具体的な仕事内容≫
◎打ち合わせへの同席・議事録作成
◎契約書・請求書作成
◎各種資料の作成
◎代表のスケジュール管理
◎その他書類作成・データ入力
◎メール・電話対応 など
≪仕事の進め方・ルールを主体的に作っていける≫
立ち上げたばかりのチームなので
例えばデータの管理や書類作成1つとっても
まだ改善の余地があります。
「このようにすればもっと効率的なのでは?」
といったアイデアを出しあいながら
皆でよりよい業務フローやルールを作っていきましょう♪
≪北海道や東北、四国、沖縄などへの出張あり!≫
お客様が全国に広がっており、
場合によっては営業の出張に同行していただく可能性もあります。
月1~2回、1~2泊の地方出張が発生する可能性もあります。
「全国を飛び回りたい」
「地方のエリアの美味しいものを食べたい!」
という方にもピッタリです!
【社長室直轄チームのスターティングメンバー募集!】
これまでも代表の吉村の人柄に惹かれたお客様からお問合せやご紹介が多く、今後法人向けの営業活動を本格化させるため、新チームを立ち上げることになりました!今後は営業、アシスタントも含めて20名体制を目指します。
将来のキャリアについては、本人の意向を最重視。ジョブローテーションも積極的に行っているので、将来的は他部署も経験しながら様々なキャリアを描けます!
【有給休暇も取りやすく働きやすさ◎】
残業は全社平均で月10~20時間前後!余裕ある人員体制を取っているため、新チームでも同程度の残業時間を見込んでいます。基本的に土日休みで、有給休暇も取りやすい雰囲気なので、自分の時間を大切にしながら働けます!
ポイント1≪社長室のアシスタントとして活躍♪≫ 働きやすさも働きがいも◎の環境です!
リフォーム・リノベーションで
数多くの実績を持つ当社。
お客様からの期待に応えていくために
社長室直轄の新チームを立ち上げました!
アシスタントとして代表や営業を
サポートするのがあなたの役割です♪
*未経験OK
*基本土日休・年間休日110日
*残業月10~20時間
*賞与年2カ月
*産育休取得実績多数
*地方出張あり
単なる事務スタッフとは違って
商談に同席するなど、お客様と接する機会も◎
あなたの笑顔や明るい対応で
チームがますます活性化する…。
そんなやりがいを感じられます!
ポイント2"フラットで人に恵まれた環境"です!
仲間を思いやれる社員が多く居心地のよい会社です。全社の表彰などの時にも、初めて会った他拠点の社員の受賞を自分のことのように喜び合うなど、"人に恵まれた環境"です。ベテランの部長と一緒にラーメンを食べに行った20代の社員も「気を使うこともないし、食べ物のの話で盛り上がれて楽しい」というなど、前職や社歴、年齢などに関係なく、フラットな関係性が築けています!
ポイント3ホープハウスシステム 4つのMISSION
【1】時代の変化に合った、現状復帰以上の改修工事で物件をバリューアップ
【2】自然災害・事故による損傷にも迅速に対応し常に建物を最適な状態に保つ
【3】グループ会社と連携して早期の客付け支援と安心の建物管理体制を構築
【4】未来の賃貸経営の「希望」を育み事業を次世代へ継承する
この4つのMISSIONを実現し、不動産オーナー様の賃貸経営課題を解決します。
ポイント4女の転職!取材リポート
今回は社長室の新たなチーム立ち上げに伴うスターティングメンバーを募集されるそうです。社内からの異動ではなく、新しく採用したメンバーを中心に構成するため、「仕事の進め方や業務の改善提案など、新しく入社される方の意見を積極的に取り入れながらチームを作り上げていきたい」とのこと。未経験から不動産業界での仕事にチャレンジしたい方も、ご自分の経験を何等かの形で活かしながら働けそうですね!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:30(休憩1.5時間) 【残業について】 全社的に少なめで、月10~20時間を想定しています。 |
勤務地 | ≪駅チカで通勤に便利なオフィス♪≫ 大阪府吹田市江坂町1-23-43 (グループ会社 つなぐ‐en‐システム事務所) |
交通 | OsakaMetro御堂筋線・北大阪急行電鉄「江坂駅」徒歩1分 |
給与 | 月給25万円~+報奨金+賞与年2回(2カ月分) ★経験、スキルを考慮の上、優遇します ★上記月給はみなし残業代30時間分(月4万5181円~)を含みます。超過分は別途支給します ★リフォーム業界、不動産業界、ハウスメーカー等などの経験者の方は特別手当を支給します ★試用期間3カ月(雇用形態や給与、福利厚生は同じです) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回 ※業績による ■賞与年2回 ※業績による ■通勤交通費 ■役職手当 ■出張宿泊手当 ■時間外手当 ■社会保険完備 ■他各種手当 ■時短勤務制度 ■各種社内イベント ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日110日≫ ■週休2日制(土日)★月1~2回土曜出勤あり ■祝日 ■GW(9日間) ■夏季休暇(9連休)★2024年度 ■年末年始(9連休)★2024年度 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■振替休日 ■産前産後休暇 ★取得・復帰実績あり ■育児休暇 ★取得・復帰実績あり 【産休育休活用例】 他部署では産育休の取得実績もあり、時短勤務制度など子育てと仕事を両立しやすい環境が整っています。 |
応募資格 | \ 未経験・第二新卒歓迎!/ ■学歴不問 ■ExcelやPowerPointの基本操作ができる方 ★事務経験は不問です! ≪こんな方はぜひご応募ください≫ □笑顔を大切にできる方 □スピード感を持って行動できる方 □人に恵まれた環境で働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ホープハウスシステム |
---|---|
所在地 | 〒561-0872 大阪府豊中市寺内2-13-57 緑地フレックスビル |
事業内容 | ■事業概要: 賃貸マンションのオーナーへ向けて、入居率と収益の向上を目的とした経営コンサルティングから工事施工、アフタフォローまでワンストップで展開。 |
代表者 | 代表取締役 吉村 心太郎 |
URL | http://www.hopehouse.co.jp/ |
設立 | 年2001年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 28億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績)/22億円(2018年3月期実績) |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。