NEW 正社員
*フレックスタイム制あり/10時出社もOK
*年間休日120日/完全週休2日制(年1回日曜出勤あり※振休あり)
*産育休取得実績多数!ほぼ全員復職してます♪
*20代から30代・40代・50代まで幅広く活躍中!
あなたには、当社の事務スタッフとしてバックオフィス業務をお任せします!
*具体的なお仕事*
------------------
◆電話・メール・来客・お問い合わせ対応
◆書類作成(企業提出書類作成、解析データ作成など)
◆見積もり作成、請求書発行、売上管理
◆教材作成サポート(製薬会社、薬局向けの教材)
◆当社オリジナルシステムのデータ登録・設定
◆発送業務(書籍など)、備品管理
◆その他、別部署を含む周囲のサポート業務など
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【のびのび働ける環境で、今後のキャリアも充実◎】
+*キャリアアップが目指しやすい!*+
やる気や頑張り次第で、どんどんキャリアアップを目指せる人事制度を導入!
ステップアップやジョブチェンジなど、上司がなんでも相談に乗りますよ♪
またポジションや目標に応じた研修もご用意しています☆
+*提案して即採用もあり?風通しの良い職場!*+
年齢問わず、良い意見は採用される風土。
「このやり方のほうが効率が良いのでは?」といった提案も大歓迎です!
上層部や他部署とも話しやすく、若手からもアイディアを提案できます♪
【育児と両立も叶う! あなたなりの働き方、見つけられます♪】
創業から約50年の歴史を持つYTLグループの当社。安定した法人基盤のもと、
社員が長く安心して働ける待遇をご用意しています♪
*フレックスタイム制あり
*年間休日120日以上
*土日祝休みの完全週休2日制(年1回日曜出勤あり※振休あり)
*産育休実績多数!復帰はほぼ100%!
*人事制度を導入し、上司とも相談しやすい環境
*オフィスカジュアル・ネイルOK
*リモート勤務相談可
*その他各種福利厚生
あなたのライフスタイルにピッタリの働き方を実現できます!
【教育制度について】
*▼すぐに馴染める!安心の研修制度▼*
入社後は先輩社員のサポートのもと、OJTからスタート!
各部署の説明会や、自分のタイプを知り対応する研修、
リーダー研修など希望制の研修もご用意しています。
*▼人事制度導入で、キャリアアップを目指せる▼*
人事制度によって、きちんと目標を設定してキャリアアップを目指せます。
業務改善の提案も受け入れられやすく、業務やキャリアの相談もしやすい環境です!
【年齢構成】
20代・30代・40代・50代と幅広く在籍!
年齢に関係なく、ご活躍いただけます◎
【男女比】
事業推進部14名のうち、部長を除いて他全員女性!ライフイベントに理解のある環境です♪
ポイント1*医療×教育* 世の中の医療をサポートする当社でキャリアアップ◎
<普通とは一味違う、社会の役に立つ事務職>
様々な経験ができて飽きません!
あなたには、製薬企業や薬局、ドラックストアを対象とした
営業サポートや教材の作成サポート等をお任せ!
一般的なバックオフィス業務はもちろん、
e-ラーニングなどWEBシステムや動画に関する
お仕事にもチャレンジできます!
そんな当社では、頑張り次第で
どんどんキャリアアップできる人事制度を導入!
ジョブチェンジも含め上司と相談し、
今後について一緒に考えていけます♪
また各部署の説明会や、自分のタイプに応じた研修、
リーダー研修などのサポートも充実した環境です。
当社で理想のキャリアパスを手に入れませんか♪
ポイント2女の転職!取材リポート
現状に満足せず挑戦し続ける姿勢を受け入れる社風が魅力の同社。教育を通じて、薬剤師やMR、登録販売者の育成をサポートすることで、人々の健康を支える社会的意義の高いお仕事です!同社の事務職は業務幅が多岐にわたるため、与えられたことを淡々とこなすポジションではありません。自ら考えてアクションを起こし、様々なことにチャレンジできる方にピッタリの環境です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | *\フレックスタイム制!定時退社もゆっくりの出勤もOKです♪/* ☆10時出社や15時退社もOK! ※試用期間後、上長の許可が必要 ◆9:00~17:00 (実動7時間/休憩60分) ※コアタイム(10:30~15:00) 【残業について】 ★月平均20時間程度 └MR認定試験や、登録販売者試験、薬剤師国家試験後などに合わせて繁忙期あり 基本的にプライベートを優先できる環境です♪ |
勤務地 | *最寄り駅から徒歩5分とアクセス抜群! *転勤なし ◆東京都千代田区神田錦町3-18-3 錦三ビル5F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 各線「神保町駅」A9出口より徒歩5分 東京メトロ東西線「竹橋駅」3b出口より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」B7出口より徒歩10分 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B7出口より徒歩10分 都営地下鉄新宿線「小川町駅」B7出口より徒歩10分 |
給与 | ◆年俸300万円~350万円+決算賞与(業績による) ※月々、年俸の1/12を支給します ※年齢・経験を考慮の上、決定します ※上記は固定残業代年420時間分・61.5万円以上(月換算35時間・5万1250円以上)を含む金額。超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月間あり(期間中の給与・待遇等に差異はありません。) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給:年1回 ◆決算賞与あり(5年連続支給の実績あり!)※初年度は支給なし ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆役職手当 ◆出張手当 ◆退職金制度 ◆確定拠出年金制度 ◆職員旅行(2020年~2024年はコロナのため中止) ◆屋内禁煙 【育児と両立OK】 現在活躍中の社員の多数のメンバーが育児と両立中! ゆくゆくは時短勤務も可能ですので、これからライフイベントを迎える方、 既にお子様がいらっしゃる方、どなたでも働きやすい環境です♪ |
休日・休暇 | *\年間休日120日/* ◆完全週休2日制(土・日)※年1日 日曜出勤あり(振休あり) ◆祝日 ◆GW休暇(カレンダー通り) ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(7日) ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇 ★取得実績あり ◆育児休暇 ★取得実績あり ◆介護休暇 ★取得実績あり 【産休育休活用例】 直近2年で3、4名が産育休を活用! 今まで産育休をとった社員は、ほぼ全員復職しています♪ |
応募資格 | *\20代・30代・40代・50代まで幅広く活躍中♪/* ◆学歴不問 ◆事務職の実務経験をお持ちの方(年数・業界不問) ◆基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)をお持ちの方 ++こんな方にもピッタリ++ ◎幅広いお仕事に携わりたい方 ◎誰かの役に立つことが好きな方 ◎新しいことにチャレンジしたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆Excelスキル(VLOOKUP・IF関数程度)をお持ちの方 【過去に採用した転職者例】 事務職経験者はもちろん、営業職やアパレル店長、保険やIT、印刷業界など 様々な業界・業種出身の方が多数在籍! 現在活躍中の社員は「新しいことやってみたい、チャレンジしてみたい」という想いを持つ方です。 様々なことにチャレンジしたい方だけでなく、安定した医療・教育業界で働いてみたい方も大歓迎です♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社医学アカデミー |
---|---|
所在地 | 〒350-1138 埼玉県川越市中台元町1-18-1 |
事業内容 | ■事業内容: 予備校の運営(薬学ゼミナール・薬剤師国家試験対策学校)、薬剤師国家試験に関する講座、講師派遣 各種出版物の出版及び販売 医療及ヘルスケア関連事業の資材販売、講師派遣 医療及びヘルスケア関連事業に関する研修企画、資材作成・販売 医療及びヘルスケア関連のコンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役 穂坂 邦夫 |
URL | https://igakuacademy.ac.jp |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 320名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。