正社員
今回、会社の経理・総務部門の担当者を募集いたします。
バックオフィス担当者(責任者)として、幅広い業務を担当していただきます。
【仕事内容】
□経理
・財務会計(会計ソフト処理、現預金管理、納税)
・給与計算(給与計算ソフト処理、勤怠管理)
・固定資産、備品管理(購入~台帳管理)
・金融機関対応
・生保、損保管理
□総務
・人事(求人、面接、入退社手続き等)
・社会保険(資格取得、資格喪失、その他各種届出書作成等)
・確定拠出年金(加入、喪失処理、掛金管理等)
・社内インフラ管理
・その他
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~600万円 月給:25万円~42.5万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:3ヶ月分 インセンティブ: 〈年収例〉 〈補足情報〉 ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 【月給の内訳】 ・基本給:18万円〜 ・月の定額手当:職務手当ほか各種手当 2万1000円 ・固定残業手当:月30時間分、4万9000円〜。超過分は別途支給。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(平均3ヶ月分)※左記以外に、直近8年間決算賞与あり <試用期間> あり <試用期間詳細> 3ヶ月(試用期間は契約社員として雇用、将来的に部門の責任者としての活躍の可能性を判断し正社員とします。労働条件の変更はありません。) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当、退職金制度、家族手当 補足情報:■住宅手当 ■役職手当 ■残業手当 ■職務手当 ■交通費:月18,000円まで(入社3年未満) ■確定拠出年金 ■退職金 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 08:45~17:15 夜間勤務: 月間平均残業時間:40時間以下 〈補足情報〉 所定労働時間:7時間30分、休憩1時間 ※月平均残業時間:30時間程度 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 補足情報:■年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■夏季休暇(4日) ■年末年始休暇(7日) ■慶弔休暇 |
応募資格 | <学歴不問><業界未経験> ・経理/会計処理、財務分析、給与計算等の経験 ・総務/人事担当、健康保険・労働保険各種届出書作成等の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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