正社員
~まずは請求書発行からスタート!徐々に支払業務・売上管理・
財務諸表作成などをお任せします。~
[業務内容]
請求書の作成・発行、受付・電話対応、売上・入金・支払いの管理、
財務諸表の作成、会計士対応など
[入社後の流れ・教育研修]
まずは請求書作成から携わり、経理業務の流れを把握します。
徐々に難易度の高い業務にも仕事の幅を広げていき、
経理スキルを磨いていきましょう!
もちろん、過去に経験した仕事で培ったスキルを当社で試して、
活かして、さらにブラッシュアップしていくこともできる環境です。
[募集背景]増員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県戸田市 ※勤務先:経理部門は5月に近くの建屋に移動します。 最寄駅 埼京線 北戸田駅 徒歩13分 ■転勤 無 ■車通勤 可(駐車場無料)※バイク・自転車での通勤も可能 ■オフイス内禁煙分煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 [試用期間]3~4ヶ月(期間中の給与は日給11,000円~ ※経理経験が3年以上ある方は日給11,800円~) 試用期間中の3~4ヶ月は日給ですが、月収に換算すると 22万円以上も可能!経験に応じて期間の短縮も可能で、 入社1カ月で終了した社員もいます。 【想定年収】 288~336万円 【月給】 240,000~280,000円 ※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 ※経理経験が3年以上ある方は月給250,000~280,000円を想定しています。 【賞与】 年2回(6月・12月) 【昇給】 年1回(5月) 【就業時間】 8:30~17:00(休憩60分) ※残業時間:5~10時間 ■福利厚生 ・各種保険完備 ・通勤手当、残業手当、役職手当 ・社宅家賃補助制度、ガソリン代支給、社用車貸与 ・ジョブローテ・ジョブチェンジあり ・資格取得支援制度・手当 ・制服貸与、ロッカールーム、保険加入制度(会社負担/勤続3年以上) ・永年勤続表彰制度※勤続20年で20万円祝金を支給 ・育児休業制度、介護休業制度 ・退職金あり(勤続3年以上) 定年 有(60歳) (再雇用制度) 有(65歳) 試用期間 有(3~4カ月) |
休日・休暇 | [休日] ・年間休日120日 ・土日祝休み ・夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)※平均取得日数は15~20日 |
応募資格 | ◆必要な経験 経理事務経験1年以上 [尚可]経理事務経験3年以上 ◆必要な免許資格 日商簿記3級 ◆最終学歴 大学卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日興サービス 株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社・工場】埼玉県戸田市笹目北町14-19 【営業所・事業所】埼玉県さいたま市浦和区、東京都目黒区、神奈川県川崎市川崎区、静岡県静岡市葵区 |
事業内容 | [事業内容]産業廃棄物の収集・運搬・処分に関する業務/特別管理産業廃棄物の収集・運搬・処分に関する業務/清掃業務/産業廃棄物に関するコンサルタント業務(分析業務・処分方法等) [企業・求人PRポイント] 仕事の魅力 ⇒ DX化を推進し、働きやすさに磨きがかかってます 会社の魅力 ⇒ 年々注目度の増す”環境問題”に貢献する事業を展開 待遇の魅力 ⇒ 有給取日数は年15?20日!ワークライフバランスを 取りながら就業が可能です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。