正社員
代理店管理部門として、適切な保険募集体制の整備に向けた様々な関連業務を幅広く担っていただきます。
日々の代理店・募集人の管理業務だけでなく、代理店募集システムの改善や、代理店点検計画の企画等、幅広い観点から募集品質の向上に向けた分析および対応策の検討を自らが裁量を持ち、推進改善する役割も担っていただきます。
また、全社的なプロジェクトメンバーとなり、他部門と協議しながら注力分野であるパートナービジネス事業の基盤構築も行っていただきます。
(主な業務内容)
・代理店点検計画の作成および実施(募集フローに関する定期的なモニタリング含む)
・代理店向け募集文書等の審査、管理
・代理店募集システムの企画、実装(要件定義、UAT等)
・代理店手数料に関する企画・運営全般
・新規代理店の立上げや新商品販売時における募集体制の検討
・募集代理店へのデータ提供の運営、管理
・全社的なプロジェクトの代理店管理に関する新業務フローの構築
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(麹町) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 437万円以上 798万円以下 通勤手当(月15万円まで)社会保険、労働保険、連続休暇(3年ごとに10日) |
休日・休暇 | 完全週休2日制、年末年始 |
応募資格 | 応募条件(MUST) 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・金融機関で各種企画業務の経験がある方 ・金融機関でシステム開発(ユーザー要件定義の作成等)の経験をお持ちの方 ・保険会社で保険代理店への営業経験(直接・間接問わず)がある方 ・保険会社で代理店管理や営業検査経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 国内大手のネット生命保険会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 国内大手のネット生命保険会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2006年 |
資本金 | 167 億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。