正社員
本職の仕事内容は以下のようになります。
▼入社直後の主な業務
秘書業務
代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。
代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定
財務業務
会計管理
経理業務
税理士コミュニケーション
各社請求書連携
税金対策
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 2024年4月東京都新宿区 ※新宿駅から直通徒歩4分 ※食堂あり 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~500万円 月給:27万円~50万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当 補足情報:交通費一律支給 /住宅手当(3駅以内月2万円) /結婚祝い・出産祝い金 /社用車(アルファード)自由利用可能※ガソリン代,ETC代会社負担 /ウォーターサーバー /コーヒーマシン /書籍購入支援(経費で購入可能) /リモートワーク制度(自己申告制で都度リモート可) /目標達成旅行 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:30~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:生理休暇 育児・介護休業(入社1年未満の社員は除く) |
応募資格 | 未経験OK!完全ポテンシャル採用 ■求める人材 ・素直で誠実で責任感のある方 ・大きな裁量の中で自分で考え、主体的に行動していける方 ・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方 ・優秀なメンバーと切磋琢磨したい方 ■活かせる経験 ・Webマーケティングの経験 ・IT業界での経験 ・広告代理店での経験 ・営業の経験 ・企画職/クリエイティヴ職での経験 ・コンサルや事業推進の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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